人気ブログランキング | 話題のタグを見る
802ロックキッズ
さてと…本日更新しすぎな@りょうです。
だって…レミオロメンについていってたらこんなことに(笑)
とばしすぎですよ(笑)でも嬉しい♪

今回は802のラジオの感想を★ 『ROCK KIDS 802』
レミオは6時台に登場と友達にきいてダッシュで家帰りました(笑)
コンポの前に座って…録音準備ばっちり(・ω・*)

6時過ぎに録音はじめてちょっとすぎたぐらいにラジオから
…「CMの後は… レミオロメン登場!!
ってレミオロメンが言ってるじゃないすか!?
本人じゃないですかーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
早めに録音しといてよかった~(笑)

昨日のJAPAN CIRCUITの話も聞けて(o´艸`o)
でもツアーぶりじゃないよ…昨日もライブで問いかけてたけど…
リクエステージ来たやん!?
ファンが答えて「あぁそっかぁ~」って3人で言ってたやん!!
しかも802(笑)浅井サンもしっかりしてぇ(*_*)

亮太クンは啓介兄さんの誕生日に本をプレゼント★
なんか想像したらほんわか空気になりました(←でた!妄想癖…笑)
『蒼の世界のPV裏話』や『粉雪ライブ』や『粉雪シングルについて』
のことなど内容カナリ濃かったです(>_<)

時間的には短かったけれど新しいお話がいっぱいきけて良かったです★
明日のラジオもカナリ期待(@^▽^@)しかも明日は802と851の2本立て!!
しかもしかも!!24日にはミューパラに♪楽しみがありすぎて忙しいですよ(笑)

ってかブログ立ち上げてからレミオロメンしか書いてへん(*_*)
それだけレミオロメン行事が多いってことで…しゃーないわ(笑)
by new-standard-rock | 2005-10-17 23:28 | レミオロメン
<< 秋の思い出。 おまけって素敵★ >>
AX