人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーズいぇ~い!!
『SCHOOL OF ROCK!!』聞きました★
今日もやっぱりテンション高い(笑)コッチまで楽しくなってしまいます!!

亮太ロメン治ロメン前田ロメン…(笑)
なんか質問には真剣に答えるのにふざけるトコは半端なくふざけるトコ…
スキです(*_*)笑いのツボをわかってる感じで(笑)

それより気になったのは!!
亮太ロメン…って書けない!?ついでに落葉樹は途中放棄!?(爆笑!)
メッチャうけたぁ~!!
あと前田ロメンのパジャマ★そこで聞いちゃった…
みたいな雰囲気出てたような気が…

個人的に一番ツボは治ロメンのねぇよ!!
バンド内恋愛の話の時にさらっと…かつズバっと(笑)
突っ込みが入ったのが面白かった♪
やっぱりいじられキャラかつツッコミって言う
ステキングなぽじしょんにいはるんですね(笑)


最近レミオロメンは忙しそうですね…実はついていくのもカナリ忙しい(笑)
でも頑張ってついていきます★明日は何といっても
チケット先行電話ー!!キャー!!
待ってましたが早すぎてビックリ(笑)

チケット取れたらいいなぁ♪明日の天気は晴れ or 雨 …?
by new-standard-rock | 2005-10-13 01:56 | レミオロメン
<< 4レミオ(o´艸`o) 初トラバ★ >>
AX