人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでこー
朝、会社でお茶沸かす準備してたらおでこぶつけました。
ポットのコンセントなかなかはまらんなぁーと思って覗き込んだら…
釣り戸棚の角に思いっきりぶつけました( ノД`)
ほんま、『ゴンッ!』ってマンガみたいな音したよね(笑)

朝イチめっちゃテンション下がるわーと思ってたら更にテンション下がる出来事が…

ふとぶつけたおでこ触った手を見たらうっすら色が…?





!?

Σ( ̄□ ̄;)

…ち、ち、血ぃ出てるやん!!!!

(゜゜;)

流血する程ではなかったのでよかったですけど、びっくりしますよね、血ぃ出ると(笑)
あー、デコ痛い(´・ω・`)

360度、気を配らなあかんなぁーと実感しました。



おでこの件でテンション下がってたけど、今日はうどんミュージアムに行ってきました!
各地のうどんが食べれるお店◎
今回は3種類のうどんを二人で半分ずつ食べました。
美味しかったー(*´∀`*)
うどんらぶ。
近いうちにまたいこーっと。
おでこー_a0040024_021577.jpg

by new-standard-rock | 2014-07-31 00:08 | DiaRy☆
<< 夏の夜 プレゼント >>
AX