人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
気がつけばもう5月です。

なんか今年入ってからずっとモヤモヤしてて
たまにつぶやいて吐き出してたけど
なんかそれもできなくなって…
モヤモヤしたまま沈んで沈んで沈んでます。
今も。
でも一日中沈んでるわけではなくて。
どーんと沈んでぴょっと上がってみたいな。
そんなことを繰り返してます。

そんな不安定な毎日でも楽しいこと見つけて喜んだりしてます。
でも嬉しいこともあるけど嬉しいことの裏側には悲しいことがあって。
結局プラスマイナス0な感じ。

プレゼント_a0040024_1383782.jpg


話しは変わって。
今日はライブに行ってきました◎
アコースティックライブやってほんわかした空気で楽しかったです。

でもやっぱ一人はさみしい。
もともと一人なのは全然平気やけど
最近は知ってる顔が

終演後に帰ろうとしてライブハウスの出口でたら出演者が記念撮影してました(笑)
前を横切るわけにもいかず…
撮影終わるまで待ってたんですけど
終わってもそこでまだいてはったので勇気だして喋りかけたら
会話だけじゃなくて握手もしてもらえました!
しあわせー。
幸せすぎる(*´∀`*)

って記事書いて寝落ちしてた…
しかも投稿したと思って放置してました(・・;)
もう5月も終わりです(笑)
by new-standard-rock | 2014-05-11 23:31
<< おでこー 増税前 >>
AX