人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無力
言葉が見つからない
何て言えばいいかわからない

友達からの電話で私は
ただ話を聞くことしかできなかった

辛いときに気付けなくてごめん
なにも知らずにメールしてごめん

話を聞くだけで涙が溢れる


思い描いた未来の先に
こんなにも辛い事があるって
誰が想像できただろうか

今でも夢を見てるんじゃないか
未だに信じられないと言う
友達の言葉が頭に残る
そうだよね
私もまだ信じられない
悪い夢なら覚めて欲しい
ついこの間まで一緒に笑ってたのに

運命ってこんなにも残酷なの?
これも乗り越えられる試練なの?



何も力になれなくてごめんね
辛いのに話してくれてありがとう
大丈夫だよ
一人じゃない
みんないるから

強がらなくていいんだよ
悲しいときは悲しんで
泣きたいときは泣けばいい

見守ることしかできないけど
こんな私でも役に立つなら
いつでもどこへでも飛んでいくから
by new-standard-rock | 2014-01-28 00:34 | DiaRy☆
<< 頭の中のミュージック 20140126 >>
AX