人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うひょい
やっぱなれない!
久しぶりすぎてエキサイト変わりすぎててまだ慣れないよー。

こんばんは、りょうです。
やっとPCを開こうという意欲が出てきました(笑)
やっぱ文章書くのはいいよね。
地味にストレス発散できるし気持ちも整理できるし。
そしてPC開くと一緒に音楽聴けることを発見!

今までは部屋にコンポないしiPodは車に繋げてるし
部屋で音楽聴こうと思ったら携帯しかなかったけど
その携帯にほっとんど曲入れてないから意味ないっていう…
部屋にいるときはほぼ音楽聴いてなかったけど
PCつければいんじゃね?ということをいまさら発見。

うん、いいね。

今日は福山雅治さんリピ中♪
昨日「そして父になる」を見てきたのですよ。
先行上映というやつで◎
そんで福山さんの曲でも聴いてみようかねっていうね。
映画はこれから見る人もいると思うからあんまりふれへんけど
もうちょっと詳しく見たかったなーって感じでした。
やっぱ2時間ほどで押し込めるってなると仕方がないんやろうけど
話の展開が速くて原作読んでないしちょっとついていくの大変やった…

いやいや、今日言いたいのはそれじゃなくて。
この度わたくし富士急に行くことにしましてん(o´艸`o)
ひゃっほー!
今からめっちゃ楽しみー◎
っていうかそういえばブログつついてないから
ライブ参加&予定もほったらかしやった!
ちょいと整理してみようかなー。

なんか久々すぎてうまく文章まとめられへんけど
ま、ええか。
これからまた気まぐれに綴っていきますー。
よろしゅー。





*
by new-standard-rock | 2013-09-26 22:16 | DiaRy☆
<< ガチャガチャ 涼しくなった。 >>
AX