人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月9日

レミオロメンメンバーより「3月9日」について


僕らは音楽でいつでも繋がっている
辛い時、大変な時、この曲を聴いてもらえたら嬉しいです。




オフィシャルから。



先日のライブ後、レミオロメンで1番好きな曲って何?って聞かれた。
正直私はどの曲も好きだし、これ!っていうの無いかなーって考えてたけど
そこでふっと浮かんできたのは3月9日。
だから3月9日かなぁレミオロメンを知った曲だし、って答えた。

一番好きな曲かって言うよりも私にとって特別な曲。

私にとって3月9日は特別思い入れのある曲。

レミオロメンに出会った曲。

あれからもう5年以上も過ぎたんだね。

上の言葉、なんだか凄く嬉しかった。

特に最初の一文。

嬉しくて泣きそうになったよ。



治クンと繋がっていたこの場所で、

最近新しい出会いがありました。

あの頃と同じ気持ちで、

あの頃と同じ温度で

レミオロメンを通して繋がってる。



まだまだ此処は生きてるよ。



居心地のいいこの場所。

私は此処を守り続けます。






*
by new-standard-rock | 2011-03-31 21:00 | DiaRy☆
<< 2ブブきてます。 年月 >>
AX