人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年月
月日が経つのは早いもので。

もう3月も終わりです。

先日久しぶりにブログ内の整理をして、

久しく訪れていなかったお友達さんのブログを訪問しました。

しばらく見ない間に多くの方が更新されてなくて、

少し寂しい気持ちになりました。



かわること、かわらないこと。



いろいろあるよね。

私も一時期ほとんど更新しない時期があったけど

やっぱりここに戻ってきてしまいました。

あー、昔が懐かしい(笑)

あの頃に戻りたい。
by new-standard-rock | 2011-03-30 22:47 | DiaRy☆
<< 3月9日 ライブに行ってきたよー! >>
AX