チョコレートの季節
最近めっちゃ寒い!
昨日の朝は車に雪積もってたし!
雪降るとちょっとテンションあがるけど、仕事ある日は交通に支障が出るしちょっと複雑。

さてさて、バレンタインデーまで一週間◎
差し上げる殿方はおらんけど(´・ω・`)
今から百貨店の催し物会場に向かいまん!
もちろん自分用に(笑)

ふふふ。
ショコラ楽しみー♪
[PR]
# by new-standard-rock | 2014-02-07 16:32 | DiaRy☆
頭の中のミュージック
行って参りました!!
モノブライト@シャングリラ
SOSやったけどタイトルはSOSじゃない!

めーっちゃ楽しくって幸せで踊りまくって汗かきまくって
興奮が覚めないのでただいま一人妄想ライブ中(笑)

やっぱライブはえぇなぁ(*´∀`*)
桃野さんがサカナクションのミュージックのものまねしてたのが面白かった!
自分でエコーかけてた(笑)
タイトルはその余韻です。

あと髪切ったMCで「かっこいー」って叫んだら
まさかの拾ってもらえてめちゃんこ幸せー(o´艸`o)
ふふっふー♪

あとねー、たっきーがいっぱい喋ってた!
今年の抱負を言うとわがまま王子って言われてたのが面白かったです。

モノブライトにしては長いライブで
セトリもなかなか良い感じやって楽しかったなぁ。
久しぶりに聴いた雨にうたえばが響きました。
でもやっぱモノブライトは楽しい踊れる曲が好き♪

詳しく書きたいけど明日も仕事やしそろそろおやすむー。
おやすみなさい(´ω`)
[PR]
# by new-standard-rock | 2014-01-31 00:33
無力
言葉が見つからない
何て言えばいいかわからない

友達からの電話で私は
ただ話を聞くことしかできなかった

辛いときに気付けなくてごめん
なにも知らずにメールしてごめん

話を聞くだけで涙が溢れる


思い描いた未来の先に
こんなにも辛い事があるって
誰が想像できただろうか

今でも夢を見てるんじゃないか
未だに信じられないと言う
友達の言葉が頭に残る
そうだよね
私もまだ信じられない
悪い夢なら覚めて欲しい
ついこの間まで一緒に笑ってたのに

運命ってこんなにも残酷なの?
これも乗り越えられる試練なの?



何も力になれなくてごめんね
辛いのに話してくれてありがとう
大丈夫だよ
一人じゃない
みんないるから

強がらなくていいんだよ
悲しいときは悲しんで
泣きたいときは泣けばいい

見守ることしかできないけど
こんな私でも役に立つなら
いつでもどこへでも飛んでいくから
[PR]
# by new-standard-rock | 2014-01-28 00:34 | DiaRy☆
AX