<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
38度
一昨日の夕方から体がだるくて、しんどいなぁーと思ってて。
家帰ったらめっちゃ寒気して「寒い寒い」ってゆーてて。
お風呂入ってもご飯食べても治らへんしヤバイなぁと思いながら
パブロン飲んで寝たら、翌朝寒すぎてというか悪寒が半端なくて目が覚めて…
そのまま二度寝したけど起きたらもうね、やばいよね。

38度ありましたわ(笑)

こらあかんわ!と思って急遽お仕事休ませてもらって病院行きました。
ほんならめっちゃ患者さん多くて2時間待ちました…
熱出てしんどいのに2時間(。´Д⊂)

診断の結果、インフルではなかったのでお薬もらって昨日はおうちで安静にしてました◎

熱も下がって明日は仕事行かなー!と思ったら今日この雪。
昨日にしてほしかったー(笑)
普段は車通勤やけどさすがに今日は車怖いのでバス&電車通勤にしました。
時間が倍かかるし出るの早くて大変(泣)
ほなバスも電車も遅れてて朝からヒヤヒヤ。
なんとか仕事には間に合って良かった(*´∀`*)

普段降らへんとこで積もると大変ですねー。

関東はまだ降ってるんやろか?
こっちは夕方から雨に変わって寒さと道の汚さが半端ない(笑)
車道は溶けてるけど歩道は踏み固められてでこぼこ。

そんな日に私いまから夜行バス乗るねんけど大丈夫かな…
あ、体調じゃなくてね(笑)
体調はだいぶ元気になったのでなんとか大丈夫!
それより高速とかでスリップしたらやばいよね。
路面凍結してないことを祈りますm(__)m

無事にたどり着けますように。
[PR]
by new-standard-rock | 2014-02-14 22:21 | DiaRy☆
へへへ
昨日は音速のファンクラブイベントへ行ってきました◎

いつものようにゆるーくほっこりとしたイベントで楽しかったー(*´∀`*)
会場が宴会場やって畳に円卓やったし余計にまったりしました(笑)

お料理もビールも美味しくて素敵な時間でした(///ω///)
笑いすぎて顔痛くなったくらい楽しくて幸せな時間でした!
まだまだ思い出してニヤニヤしてます(o´艸`o)←
昨日の幸せな時間を冷凍保存して小分けにしたい(笑)

次は新宿ロフトのワンマンに参加予定☆
10周年記念楽しみです♪

京阪神ライブをいっぱいアピールしてきたしまた近々来ていただけることを楽しみに◎

今まで音速のライブ行くのずっと一人で寂しかったけど、最近は友の会で知り合った方々とお会い出来るのでライブ行く楽しみが増えました。
いろいろなお話しできるのがめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

そろそろ新宿行く為の準備せななぁー。
[PR]
by new-standard-rock | 2014-02-10 22:27 | DiaRy☆
チョコレートの季節
最近めっちゃ寒い!
昨日の朝は車に雪積もってたし!
雪降るとちょっとテンションあがるけど、仕事ある日は交通に支障が出るしちょっと複雑。

さてさて、バレンタインデーまで一週間◎
差し上げる殿方はおらんけど(´・ω・`)
今から百貨店の催し物会場に向かいまん!
もちろん自分用に(笑)

ふふふ。
ショコラ楽しみー♪
[PR]
by new-standard-rock | 2014-02-07 16:32 | DiaRy☆
AX