<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
頭の中のミュージック
行って参りました!!
モノブライト@シャングリラ
SOSやったけどタイトルはSOSじゃない!

めーっちゃ楽しくって幸せで踊りまくって汗かきまくって
興奮が覚めないのでただいま一人妄想ライブ中(笑)

やっぱライブはえぇなぁ(*´∀`*)
桃野さんがサカナクションのミュージックのものまねしてたのが面白かった!
自分でエコーかけてた(笑)
タイトルはその余韻です。

あと髪切ったMCで「かっこいー」って叫んだら
まさかの拾ってもらえてめちゃんこ幸せー(o´艸`o)
ふふっふー♪

あとねー、たっきーがいっぱい喋ってた!
今年の抱負を言うとわがまま王子って言われてたのが面白かったです。

モノブライトにしては長いライブで
セトリもなかなか良い感じやって楽しかったなぁ。
久しぶりに聴いた雨にうたえばが響きました。
でもやっぱモノブライトは楽しい踊れる曲が好き♪

詳しく書きたいけど明日も仕事やしそろそろおやすむー。
おやすみなさい(´ω`)
[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-31 00:33
無力
言葉が見つからない
何て言えばいいかわからない

友達からの電話で私は
ただ話を聞くことしかできなかった

辛いときに気付けなくてごめん
なにも知らずにメールしてごめん

話を聞くだけで涙が溢れる


思い描いた未来の先に
こんなにも辛い事があるって
誰が想像できただろうか

今でも夢を見てるんじゃないか
未だに信じられないと言う
友達の言葉が頭に残る
そうだよね
私もまだ信じられない
悪い夢なら覚めて欲しい
ついこの間まで一緒に笑ってたのに

運命ってこんなにも残酷なの?
これも乗り越えられる試練なの?



何も力になれなくてごめんね
辛いのに話してくれてありがとう
大丈夫だよ
一人じゃない
みんないるから

強がらなくていいんだよ
悲しいときは悲しんで
泣きたいときは泣けばいい

見守ることしかできないけど
こんな私でも役に立つなら
いつでもどこへでも飛んでいくから
[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-28 00:34 | DiaRy☆
20140126
今日は千里中央の千里セルシーに行ってきました◎
降り立ったのはじめて!
なぜかというとせかいのおわりのフリーライブがあったので。

この前のキューズ行かへんかってめっちゃ後悔したし
今日はどうしても行きたかった!

前日は飲みに行って友達の家に泊まりに行ったけど、
話が盛り上がりすぎて寝るのめっちゃ遅くて…
恐らく睡眠2時間くらい(死)
そんなからだに鞭打ってったけど、行ってよかったー( ;∀;)

人の多さにはびっくりしたけど(笑)
2回公演で、2回目は優先エリアで見れたのでめっちゃ近かったです!!

さおりちゃん側にいたのでなかじんとらぶは遠かったけど
ほんますぐそこな感じのライブハウスみたいな距離感がよかったです。
撮影OKなのは嬉しいけどカメラや携帯をあげっぱの人はちょいと考えて欲しかったな…

1回目と2回目でセットリスト違って、好きな曲いっぱい聞けて幸せ(*´∀`*)

春のツアーがますます楽しみになりました♪
画像は1回目の公演時に上から見たとき撮ったもの◎
人だらけー(笑)

a0040024_062939.jpg

[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-26 23:58 | DiaRy☆
パイシート
PC整理してたらこんな時間になりました。
楽しいなーパソコンさわるの(笑)
時間経つのすぐやもんなぁー。

写真やら音楽やら整理してました。
写真は1年毎にざっくりとフォルダ分けして
また時間あるときにちゃんと整理してデータ移す予定◎
そうせなどんどん増える一方やしな!
まだSDカードに入ってて移せてないのんとかもあるし
それもしたいなぁー。
時間足らんわ(笑)

音楽はiPod同期ついでに携帯にも入れました♪
今までは曲だけやったけど今回はジャケもいれたし
携帯で音楽聴くのが楽しみになります!
ふふふ。

今日は朝から体調悪くてしんどかったうえに
無駄に怒られたし(´・ω・`)
なんだかなぁーな一日やったけど明日行けば休み!
休みが待ち遠しいぜ☆
[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-23 23:25 | DiaRy☆
こなん
今日は帰りにコナン買ってきました♪
やっと本屋にいけたー。

その後スーパーで買い物。
頼まれたパイシートがなくて違う店も寄ったけどそこもなくて。
そんなないもんなん?パイシート。
ほんで時間も遅いし、諦めてガソリン入れて帰りました◎
しかしガソリン高いなぁ…
お財布に優しくない!笑
野菜も高いし消費税上がるし大変や。
あー、一人で生きていける気がせん(-_-;)

いかん!
マイナス思考はいかん!
漫画よんで美味しいもん食べて音楽聴いて楽しく過ごさなね♪

今夜もも寒いなぁ。
風邪とのろにお気をつけて。
[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-22 23:09 | DiaRy☆
すのーまじっくふぁんたじー
家に帰るとせかいのおわりのCDが届いてましたー(*´∀`*)

CDを開けるときのわくわく感がいいよなー。
DLも便利やけどやっぱり私はアナログなのでCDを手にしたいです。
ただ、最近はネットでポチっとしちゃっておうちに届いちゃう(笑)
早速PCに取り込み(←↑このへんデジタル…笑)
ケータイにも入れて今はヘッドホンで聴いてます♪
3曲それぞれが全く異なる感じで続けて聴くと不思議な感覚になります。
色で言うなら、白とグレーと黒って感じ。
私は今聴いた感じではグレーが好き。

ライブ楽しみやなぁ。
ファンタジーたっぷりの明るいせかおわもすきやけど、
どっちかっていうと現実まんまのダークなせかおわが好き。

明日は車からあいぽっどおろしてあいぽっどにも入れよう。

カーニバル思い出すなぁ(*´∀`*)♪
早くライブ行きたい!
[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-21 23:30 | DiaRy☆
2014
a0040024_22261619.jpg

あけましておめでとうございます(遅)
写真はCDJに向かう新幹線からの富士山!
めっちゃ天気よくてすごい綺麗に撮れました(*´∀`*)
空がヤバイ!!

年末年始、相も変わらずCDJ生活してます♪
今年は3日間も参加できてめっちゃ楽しかったー!
会場で偶然にもここのブログで知り合った方とお会いしまして◎
大人になったもんやなぁーとしみじみしたわけで…

まぁ、元気に生きてます(笑)

年明けはわりとバタバタしてて
休みの日も仕事やったり友達の結婚式やったり。
しかし、1月の結婚式は寒いね!
フラワーシャワーとか寒くて凍えるかと思ったよ!
暑いのもかなんけど寒いのはもっとかなんわぁ(-_-;)

これといった話題もないけど書きたくなったので書いてみた、放置ブログ(笑)
書く書くゆーて結局放置してまうけど
やっぱりここは大切な場所。
日々のなんとなくを書こうかとまた新たに思ったので。

FacebookやってないしTwitterやと書き切れへんし(笑)
やっぱ書きたいときはここやなぁ。
なんか落ち着く。
投稿しやすくなったしな!

音楽生活、続いてます♪
決まってるのは、1月30日モノブライト シャングリラ
2月9日音速ライン 友の会大阪
2月27日音速ライン 新宿ロフト
とりあえずこんだけかな◎

そんな感じで!
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by new-standard-rock | 2014-01-20 22:40
AX