カテゴリ:DiaRy☆( 651 )
朝晩だいぶ涼しくなったね
なんだか気がついたらサクサクと時が過ぎてます。

まだまだ暑いなぁー。
毎日夕立と言う名のゲリラ豪雨との戦いです(笑)
あ、でも今日は降らんかったな。

一昨日は名古屋に行ってきて、行き帰りに京滋バイパス通ったんやけど
お盆の豪雨の爪あとがまだまだひどかった…。
昨日もキツイ雨降ってたし、すっごい雷なってたし!

自然の力はすごいよね。
そして怖いよね。

最近は可でも不可でもないような平凡な日々を過ごしてます。
でも以前と比べるとわりかしいろんなところへお出かけ中◎
車って便利だねー(笑)

久しぶりにいろいろ書きたくなったけど
久しぶりすぎてなんか書きたいことわかんないしまとまんない…
これからちょっとずつ更新しよーっと。

↑って毎回言ってる気がするけど(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2012-09-04 20:41 | DiaRy☆
なんだか
最近ライブの本数もめっきり減って
なんだか欲求不満というか消化不良というか
ストレスとかモヤモヤとか黒い部分とかが
溢れ出そうになってヤバい!
というか溢れ出そうになるのを頑張って抑え込むせいか
最近のブルー度が半端ない(´・ω・`)
そして情緒不安定過ぎて笑える
いや、泣ける

うわーーー!

近くに海と砂浜があれば
間違いなく海に向かって叫びながら走るなこれ(笑)

内陸部でよかったよ(-_-;)

他人と向き合うのは苦しいな

自分をもっと上手く伝えることができればいいのに



明日は良いことがありますように(o´ω`o)
強くいのりながらおやすみなさい










*
[PR]
by new-standard-rock | 2012-08-04 23:35 | DiaRy☆
ぼやぼや
すっかり暖かくなり外はもう春爛漫
桜の花びらが舞い始め
耳を澄ますとウグイスの鳴き声が聞こえる

ぽかぽか陽気に誘われて春のいのちが芽吹き出す



そんな素敵な季節に私は地下トンネルで迷い中

未だ冬眠から醒めることができずにいる

吐き出したいけど吐き出せないもどかしさ
昔はなんでもかんでも載せてたにな

いつのころかなにかを気にして閉じ込めるようになった
書いては消しての繰り返し
その頃からかな
書かなくなったの

吐き出す方が楽なのか
溜め込む方が楽なのか

考えたくない嫌なことが常に頭のなかを掻き回す

何も考えたくない
現実から逃げたい
ぼやぼやしたい

ひなたぼっこしながらうとうとなんかできたら最高

でもそうもいかなくて

目をそらし続けるのにも限界があるよね

この先どうしよう
悩んでも答えが出ないことはわかってる

答えが欲しい訳じゃないんだ
きっと

ただ…










*
[PR]
by new-standard-rock | 2012-04-17 23:15 | DiaRy☆
-
携帯を家に忘れて帰ってみると

受信メール10通がメルマガで1通が母から…。
せつない。
そして母よ、食卓の目の前に忘れていった娘の携帯に気付いておくれ…。



お久しぶりです、りょうです。

自己的な時の流れを進んでいたらすっかりご無沙汰してました。

なんや世間は騒がしいですが私の家庭も相変わらず騒がしいです…。

いい加減にしてほしいくらい。
毎日毎日毎日毎日、イライライライライライライライラしまくって(*`Д´)
通勤中の社内は朝っぱらからやや爆音。
やや←このあたり少し気遣い(笑)

家に帰りたいけど帰りたくない感じ。
最近は帰ってもすぐに自分の部屋に引きこもっちゃう。
完全に逃げてます。

なんか腹立ち過ぎて涙がでちゃう( ノД`)

このままの状態が続いたら絶対私キレるわ…
それだけは何としても避けたい。
確実に手が出ちゃうからね。

みんなが幸せになる道はないのかなー。

昨日テレビで見た西洋人と東洋人の価値観の違い。
面白かったなぁー。
やっぱあれかな、価値観違うから衝突するのかな?
だとしたらうちの親は東洋人で悩みの種は西洋人だな。

はぁー。
なんか暗いな!
すみません。
なかなかうえには上がれないや。



早くライブ行きたいなぁ









*
[PR]
by new-standard-rock | 2012-02-21 23:00 | DiaRy☆
年末
こんばんわ。
お久しぶりです。

私は元気です。
誰も聞いてないって?笑

なんかバタバタしてたらもう年末!
明後日にはわたし幕張にいるよー!
毎年恒例カウントダウンだよー!

楽しみだー☆
実を言うと明日が1番見たかったんだけど…
ま、仕事やししゃーないな。

明日の夜出るか明後日の朝出るかまだ決めてないけど(おい)
ま、なんとかなるかなー。

年末年始は思いっきり楽しんできます◎

皆様良いお年をー!
[PR]
by new-standard-rock | 2011-12-29 00:13 | DiaRy☆
むきっ
職場の先輩にまたいやみ言われたよ。

しかもその場でじゃなくて後でわざわざ人の多いところで。

そういうとこ、マジで嫌われるから直した方がいいよ。

まぁすでに…(o´艸`o)ププ

気になったならその場で言えばいいじゃん。

後からちくちく言うの、ほんとやめてほしい。

はぁーやだやだ。

これから忙しい時期なのに先行きが思いやられる。

自分は全く手伝ってないくせにコレは注意してくださいねーとか口出してくるし。

ほんと、可哀想な人だわ。

多分結婚出来ないタイプだね。

無駄に絡むのやめてね。

すんごい疲れるし、仕事進まないから。

あんな大人には絶対ならない。

いい反面教師だ。






それはさておき。

探してる漫画(既刊)が本屋2件回ったけど無かった…

何故に?

続き気になるんですけど…笑

なんだか今日はついてないなぁ。











*
[PR]
by new-standard-rock | 2011-10-17 20:47 | DiaRy☆
ももん
人生について考えてみる。

なんてね。



少し涼しくなってきて、季節の移り変わりを実感します。
秋の夜長、いかがお過ごしかしら。



私はと言いますと…

最近人との関わりがまた苦手になってる。

仕事から帰ってお風呂とご飯とテレビがお決まり。
見たいテレビが無いときは小学生より早い21時就寝(`・ω・´)b

休日も特にすることもなく、一日中だらだらするか
ちょいと親とお出かけ(8割スーパーに買い物)

なんか腐った生活に慣れすぎて脱け出せない。

暇があれば漫画よんで現実逃避。
もしくは携帯のアプリで次元移動(笑)

遊びたいけどいろいろないし…

困ったなぁー。
リアルにヤバイ気がしてきた。
なにしてんやろ…って思う時間が増えてきた!

やばい。
女子力あげねば!
シュピーーーン☆

何事も明るくいかなきゃね。

まずはそこから。












*
[PR]
by new-standard-rock | 2011-10-10 23:18 | DiaRy☆
やまなし
a0040024_20202100.jpg

118円のしあわせ。

やまなし。










*
[PR]
by new-standard-rock | 2011-08-25 20:20 | DiaRy☆
浄化
久しぶりに胸がぎゅーってなった。

久しぶりに心の奥から涙が出た。



少しココロが浄化された気がする。



広島が身近なだけに心の悼みも大きい。



田舎に行きたくなった。
青い空に濃い緑の山々。
深い藍色の海。

小さな島国で何にもないけど
自然が溢れてるところ。

また戻るけんそん時までまっちょってぇね。












*
[PR]
by new-standard-rock | 2011-08-05 23:47 | DiaRy☆
なんで?
a0040024_0184996.jpg

ネコって段ボール好きだよね。

部屋に無造作に積み上げられてた段ボールに
あたかもベッドに寝ているかのような表情で
おやすみ中のうちのにゃんこ。

かわいい(*´∀`)



なんか最近イライラしてダメだ。

なんかついてない。

今日も脇道から大通りに出る信号のないT字路で
車途切れるの待ってたら
歩行者のおじーさんが助手席側に立ってて
しかもそれがあり得ないくらい近くて…

チラッと見たらブツブツ文句いってた。
道わたるなら早く前を横切ってくれたらいいのに
助手席の横でずっとブツブツ言っててさ。
車途切れないからこっちは動けないし。

結局最後はおじーさんが持ってたタオルか帽子かで
すごい怒った顔して車叩かれた。

なんなん?笑

意味わからん行動する人が一番イライラする。
あと無駄に絡んでくる人。
今日も無駄に絡まれて疲れた。



このイライラどうにかしてー。

爆発する前に鎮めないと。










*
[PR]
by new-standard-rock | 2011-08-05 00:18 | DiaRy☆
AX