カテゴリ:MusiC♪( 46 )
オカピ
FM802 & SPACE SHOWER TV present
SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING

の詳細が決定!
出演者が…!!!!

オレスカバンド/GRAPEVINE/NICO Touches the Walls/monobright
and more...

うにゃー!!
なんて豪華な!!
しかし日程がね。どうなることやら。
わからんのですわ(泣)
行けるといいなー☆

♪銀河の街/ACIDMAN
[PR]
by new-standard-rock | 2008-02-15 08:48 | MusiC♪
君へ届け
今、My Favorite Artistとして名前を挙げている中で、
デビュー当時から応援しているアーティストは数少ない。
ここではあまり書かないけれど、すごく大好きなアーティスト。
ライブに行く回数はまだまだ少ない。
いつも何かの予定とかぶって行けない事が多いから。
でも、すごくすごく好きなアーティスト。
大阪から広島まで追いかけたこともあったっけ…。

久しぶりに買ったCDから流れてくる声がとても懐かしかった。

毎回新曲を聴くたびに心がとても暖まる。
うまく言えないけど安心する。
そしてやっぱり好きだなぁって、再確認。

まだじっくりアルバム聴けてないけど、きっとどの曲も素敵なんだろうなぁ。
そこに素敵な世界観が繰り広げられているんだろう。

5月に見たあの頃が懐かしい。
一発屋だなんて言わせないよ。
10月に起こったあのとっても素敵なサプライズも忘れない、絶対に。
そこで大好きな曲が特別な曲になったから。
本当に、あの日のことを胸の中に秘めておくことがもったいなくてしょうがない。
あの日、あの時、本当にありがとう。
思っていた通り素敵な人たちでした。

冬から春あたりをテーマにした曲が多いと感じるのは私だけかな。
でもそのおかげで嫌いな冬もちょっと希望が持てるんだ。
もうすぐ春が来るって。

声も曲も歌詞もタイトルもジャケットも、存在全てがすごく好き。
疲れてるときに聴くと癒されるし、落ち込んでいるときに聴くと元気が出る。

これからもずっと、応援していきます。
また、帰ってきたら会いに行きます。
[PR]
by new-standard-rock | 2008-01-16 00:39 | MusiC♪
嬉しいニュース♪
アジカンのツアーが決まったよーーーー!!!!!
関西いっぱいくるよー!!!!
チケット取れる気しないけどもぎ取っていくよー!!!!
そしてアルバムの詳細も発表されたよ!!!!!
タイトルは「ワールド ワールド ワールド」
最近ワールド多いっすね(笑)
そしてオフィより引用してきた文章がこれ↓

2年ぶり、通算4枚目となるオリジナルフルアルバム完成!
約2年ぶりとなる通算4枚目のオリジナルフルアルバム。
前作ファンクラブの制作を経て獲得した強靭な肉体とスキル、それを成し遂げたことで、バンドは新たなシーズンを迎えた。
より無邪気に解き放たれて曲制作に取り組むことで、前作よりもライブ感やポップネスを手に入れ、一方では歌詞世界の挑戦が新たな息吹を吹き込み、よりアルバムの作品性をふくらましている。
スピード感溢れ色彩に富み、より激しくロックであり、よりポップであり、より深く言葉を紡ぐ最新作。
音楽を愛するものであれば、決して避けては通れぬであろう、究極のロックアルバムである。

初回限定:ワールドスリーブケース仕様


やばい、やばすぎて寝れない。
なにこれー!楽しみすぎるー!
突っ込みどころもいっぱいあるけど楽しみだにゃー!!
卒制に追われてる場合じゃないよー!
こういうキャッチコピー?っていうの?考える人すごいよね。
なんかもう期待しまくっちゃうもん。
期待していいよね?おおいに期待しよーっと(笑)
後は先行シングルを買わないとオフィ先行に参加できないシステムね。
毎度のことながらよく出来てるよね(笑)

そして今日はレミオロメンもツアー初日だったようで(自分が行かないからわかんない)
治クンのブログも復活?したのか?ちょっと微妙に言い切れないけど(笑)
気になることが多々あるけど…それは心の中に秘めておくとして(おい)
でも何してるかっていうのがわかるだけでも嬉しいよね。

なんか今すごい気持ちだけ忙しくて心に余裕がなくなってたからすごく嬉しいよ。
一気に心が潤った感じ◎
何回も言うけど嬉しすぎて嬉しすぎておかしくなりそうだーーー。

最近は同じ音楽ばかり聴かないようにしてるんだ。
音楽を聴く時間はたっぷりあるから(笑)
もちろん手も動いてます。はい、ちゃんと。
模型作りながら音楽聴いてる時間が結構好き。

赤い入れ物に入ってるだけで普段は聞かない音楽とかも聴くようにしてるの。
まぁもともとの入ってる音楽にかなり偏りはあるけどね…。
明日はCDショップにいけるかな?
欲しいCDがあるんだー♪

テンサヨンがおかしくて文章もおかしくなっちゃったぜ。
[PR]
by new-standard-rock | 2008-01-10 00:43 | MusiC♪
脳内飽和状態
最近リリースが多くてちょっと困ってます。
頭がついていかない…むー。
アジカン、モノブライト、音速、アンダーグラフ、テナーと新譜が続いて、
全てをじっくりと聴き切れてないまま時間が過ぎてます。
もったいねー!!

それぞれのアーティストにそれぞれの声や曲調といった特徴があって、
それを改めて聴いた時、「あぁ、やっぱり好きだ」って実感します。
なんか表現気持ち悪いですけど(笑)

早く音楽だけを聴ける時間がほしい。
きっと年明けまではながら音楽が続くと思います。
でも、それでも届いてます、私の心に。
あー、なんかくさくなった(おい)

行きたいライブがありすぎてこれまた困りまくりです。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-11-22 01:41 | MusiC♪
それとも
幸せな時間って直ぐ過ぎてしまう。
時間が経つのがもったいなく感じる。
帰りたくないって言ってる自分が居る。
なんかそれも全てひっくるめて幸せだと思う。

久しぶりに触れた生音は心に潤いをくれました。

11月20日、今日もこうして音楽に出会って、いつかの今日を思い出した。
でも今日は温泉に浸かってもう少しあったまろう。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-11-21 03:19 | MusiC♪
どーんと
どんどん増えてます、ライブ予定☆
楽しみなことがいっぱいだということに今気がつきました(遅)
このわくわくをおかずに頑張りまーす◎

ライブ予定がいっぱいあるって幸せ(o´艸`o)フフッ。

あ、それだけです(おい)
[PR]
by new-standard-rock | 2007-11-03 00:40 | MusiC♪
あーあーあー
AナログライブにAジカンなんて(TBT)
あーあーあーあーあー。

あ&あ
ア&ア
A&A

(↑うざっ)

行きてぇーーーーーーーーーーー!!!!!!

くっそー!!
チケット取ろうか迷ったんだけど遠かったからやめたんですよねー。
取っとけばよかった(TBT)

一般で取れるといいなー☆
って思ってたらどっちみち行けない可能性が高いことに今気がつきました…
夜行で行くのは完璧無理だ(TBT)
でも行きたーーーーい(泣)

あーあーあー。
アナログ聴こーっと(寂)

関東のお友達はRRのプレミアムライブチケットが当たったそうで◎
りょうにもいいことあったらいいなー♪笑
[PR]
by new-standard-rock | 2007-09-01 00:40 | MusiC♪
NO MUSIC!!
このカテゴリ…いつから使ってないんだ?笑

知ってる方は知ってると思いますが、わたくしバンドが大好きであります。
といってもバンドを組んでらっしゃるのは男の方が多く。
好きな男性アーティスト(になるのか?)はいるんですけど、
好きな女性アーティストはいないなーって考えてたら…いました◎笑

横のメモ欄に少しばかり書いていますが、ってか書いてあるの全部男性ばっか!?
びっくり…(笑)いやいや、他にも好きなアーティストはいっぱいいるんです。
此処で言ってなかったりするアーティストも多々。
で、考えたら!いましたよ、好きな女性アーティスト。

「鬼束ちひろ」と「Do As Infinity」

…(古っ)

しかも鬼束は初期のころ。Do Asなんて解散してるし!ってね。
でも好きなんですよね。
最近Do Asのアルバムを大人買いしました(≧▽≦)
あ、中古で(おいっ!)
鬼束のMDもごそごそ引っ張り出してきて聞いてます。
やっぱ好きなもんは好きっすね!

多分カラオケで一番うまく歌えるのが『月光』と『infection』だと…はい。
暗い女だなぁ(TBT)
私とカラオケに行くことがあったらリクエストしてみてください♪(←ないだろ)

さーて、旅行の準備しなきゃ☆
IWGPの最終回も見なきゃ☆
[PR]
by new-standard-rock | 2007-08-19 02:09 | MusiC♪
うきょきょ!
最近説明会の予定とかバイトの予定とかいろいろ合わなくて…
もー!!ってなってたんですけど(笑)

今日家に帰ったらチケットが届いてまして♪
何のだろう?と思ってわくわくしながら開けてみると…

テナーのチケットじゃん☆

そしてなんと!



一桁!!!!



しかも会場は磔磔!!
磔磔は初めてなんですけどすんごい楽しみです!!
2月のツアーも行ってないし、6月の初Zeppは実習でいけないし…。
テナーからの恵みだー(泣)

あと一ヶ月、ワクワクです☆

今日の気分です
[PR]
by new-standard-rock | 2007-04-13 22:20 | MusiC♪
うっひょー!!
REQUESTAGEにアジカンが来るー!!!!
今日発表された今年のREQUESTAGE。
たまたま今日のロックキッズ、リアルタイムで聞いてました(笑)
発表された出演者はaiko、アジカン、絢香、ゆず。
ちょっとこれ、いつもですけど豪華ですって。
おととしはレミオロメンも出てましたよねー。行きたかった(笑)
今年はちょっと早めで4月末にあるそうで。
チケット取れるかな(TBT)?取れたらいこーっと♪

それで、そのままずーっとラジオ聴いてたら今日解禁のあの曲が!!

レミオロメン『茜空』

初めてフルで聴きました。と言うか初めてちゃんと聴きました。
なんかこれまた勇気が出るような曲ですね。
サビの部分、エンドレスで脳内回転(笑)
あ、↓はサビじゃ無くて…いや、サビかも?(←オイ)
凄い印象に残ったので書いてみました。
なんだか今回はせつない歌詞が多い気がします。

今日と言う日を迷わず生きていたい もうこないから

DVDとあわせて楽しみです☆
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-19 20:42 | MusiC♪
AX