カテゴリ:★治クンブログにトラバ★( 71 )
★届いてますか?★
トラックバックは10月12日までしないでおこうと思ってたけど、
治クンのブログにトラックバックできなくなると知って書いてます。

もうタイトル★で挟むことはなくなるのかなー。
またはさめる日が来たらいいなー(笑)

治クン、本当にありがとうね!
りょうがブログを始めてもうすぐ1年だよ。
こんなに楽しいって知ってたらもっと前からしたのにー(TBT)
なんて(笑)
ブログ始めたきっかけはレミオロメン。
もちろん治クンだよ。
だから言いたいの。伝えたいの。

レミオロメンに、治クンに、「ありがとう」って。

僕たちは臆病だから…

繋がる場所がなくなってしまうって考えただけで、こうしてあがいています。
こんな時間にトラックバックしたんじゃ、もう見てもらえないのかな?
今更あがいても仕方がないんだけど、どうしても伝えたくて。

ありがとう。

思いがいっぱいありすぎてまとめられないけれど…
治クンにはありがとうって言葉しか出てこないよ。

今更このブログについて言っても、
レミオロメンについて言っても、しょうがないよね。
一番近くで伝えられる場所がなくなっても伝えに行くよ。

これからツアーがあるもんね!
今年になってレミオロメンにはもう9回も会いに行っちゃってるし(笑)
今年は最低あと3回会いに行くから☆
だからずーっと待っててねー♪
伝えられる場所がライブしかないけど…
CD聴いたり、DVD見たりしながらレミオロメンに会える日を楽しみにしてます。
会いに来てくれることを楽しみにしてます☆

治クン、お気に入りに入れてくれてるー?(笑)
バイトが落ち着いたら書きたいこといっぱい書くから見に来てね!
遊びに来てくれるのを待ってるよーん☆

しつこいようだけれど…

治クン、ありがと!!!
それじゃーまったねー☆☆☆☆☆

11月4日、幕張でお会いしましょう!!!!

りょうでした。イエーイ!!

120回目の更新☆ありがとうをトラックバック☆

とうとう。。。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-09-30 23:35 | ★治クンブログにトラバ★
★待ってるよ!!ずーっと!!★
120回目の更新☆にトラックバック。

治クン、ありがとう。
改めていうけど…大好きです☆

というわけで、どーもりょうです♪
手が震えて涙で前が見えません。
言いたいことはいっぱいあるけど…とりあえずありがとう。

そして120回おめでとう!!
そんなに更新してたんですね…そりゃびっくりですな(笑)

治クンが考えた結果、ちゃんと受け入れてます。
そうだろうとは思っていました。
でもいざこうしてちゃんといわれると…やっぱり涙が溢れてきます。

いや、ちゃんと書くよ。
いっぱい書くよ。
だから読んでね。
長くなるけど…

最後?だけどいつも通りにトラックバックします♪

ありがとうの気持ち☆
[PR]
by new-standard-rock | 2006-08-17 16:03 | ★治クンブログにトラバ★
★まだ言わないよ(笑)★
突然のラスト2回!!に帰宅報告トラバ☆

こんばんわ、治クン。
山梨からちょっと寄り道してただいま家のある京都に戻ってまいりました。
旅の思い出を洗濯している間に(笑)トラバします☆

というわけで(←?)どーも、どーも。
山梨でのライブ前、ライブ中、ライブ後が楽しすぎて困っています、りょうです♪
妄想ロメン爆発です(爆)

この更新を知ったときはもう山梨にいました。
いやいや、衝撃すぎますって!!(←いきなり)
しかも最初は写真なかったでしょ(TBT)
もー。写真なくてすんごい冷たい文章に見えちゃったじゃないですか(笑)

長いので短くたたんでみました(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-08-14 01:39 | ★治クンブログにトラバ★
★ん?誰?(笑)★
たまには新聞を読むんですか?にワタシハヨミマセン!トラバ☆

あー、見つけちゃいました(笑)
更新ありがとうございます♪

お、ちょうど10番目トラバ☆
しかもまたちゃおサンとレミラクルですよ!!
と思ったら!!
なおチャンともレミラクル!!!!
治クン、凄くない!?(←聞くなよ)

と、テンション上げまくったところで(笑)

「いーえ、私は読みません」

はい、同じく新聞読まないりょうです♪

最近もテレビを観ると色々なニュースがありますねー。
そーは言ってもあんまりテレビも観れていないんですけど。。。


あ、同じです(TBT)なんだか最近テレビ見れてません。
忙しいのかなんだか分かりませんが(笑)

今日もOH! MY RADIOですが皆さん頑張って起きていられそうですか?
僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!


だ、誰!?(笑)
こんな事書いたら酔っ払いオサムって呼ばれちゃいますよー。(←ないない)
深夜の放送、本当にお疲れ様です!!
りょうは聞けませんが(TBT)でも毎回とても楽しそうじゃないですか!
今日もコメント書き込みするんですかねー?

いやーなにぶん○○ブン最近はリハーサルを行っておりますよ。
前回も話しましたけどもね。
ほぼセットリストが決まったので、通しリハやブロック練習を行い万全の体制
へと近づいています。


え、何で伏せ字?
なにぶんカナブンでいいんじゃないですか?(笑)
今日はツッコミどころが満載ですね(o´艸`o)フフフ。
あと約1週間ですね!!(←アバウト)
本当に毎日ウキウキロメンです☆

梅雨も明けた事ですし、天気のほうもこれからどんどん暑なりそうですね。
山梨の夏は本気で危険ですので、来られる方は万全の体制で臨んでくださ
いまし♪


あ、前回も聞いたんですけど…
やっぱり飲み物の持ち込みは禁止なんですか?
持って行かないと多分みなさん倒れますよ…
持って行っても倒れそうなのに、全てを会場で調達するとなると…不安ロメーン(TBT)
あ、もしかして危険っていうのが答え?(←勝手な解釈)

まぁそうは言っても、かなり万全の体制で挑んでくださいます♪(←おかしい)
あー、楽しみ(o´艸`o)

さて話は変わりますが、今日美容院に行ってきました。
ライブも控えていますし、ちょっとサッパリ系です。
トップの辺りには軽パーマをかけました。
やっぱり熱かったですね。
髪が傷むので、トリートメントもしました。
潤ってます。


サッパリ!!
写真見て髪の毛切ったんだー!と思いました☆
あと足が若干気になる…
サッパリですかー、いいですね。でも潤ってるんですか(笑)
りょうは長くて若干鬱陶しいです(TBT)

じゃーまたの更新をお待ち下さい。。。

え、今日また更新すか!?
無理しないで下さいね。滑走路ライブが控えてますから!!
体調管理に気をつけて万全の体制でレミオロメンを届けてくれる事を期待しています♪

そんじゃーまた☆
[PR]
by new-standard-rock | 2006-08-04 00:27 | ★治クンブログにトラバ★
★質問していいですか?★
発送作業のお手伝い!!に質問トラバ。

治クンこんばんわー。
またラジオ中に更新ですね!!
深夜のラジオ、毎週お疲れ様です。
なんだかもうラジオ中更新が定着化してきてますねー(笑)
いいなー、ラジオ…やっぱり聞きたいです(TBT)
電波飛ばして下さい!!もしくは全国ネットで。(←切実)

しかし最近暑いですが溶けてませんか?(笑)
水分補給をしっかりとしないと倒れちゃいますから気をつけて下さいね!!
えーっと、ap bank fesでの水分不足が原因かと思われますが、
次の日に倒れかかっていたりょうです…
マジで水分は大事ですね、治クン(笑)
まぁ点滴をするほどではなかったのでよかったです。(←オイ)

ラジオ、今週はとっても楽しそうでしたね!!
あ、今週…も?(笑)
いいなー、聞きたいです(TBT)(←2回目)
やっぱりこっちにも電波飛ばして下さいよー!!!!(←無理)

最近はもっぱら夏フェスのリハーサルを行っています。
セットリストも大体決まってきたので、リハーサルにも力が入りますね☆
まだまだリハーサルは続きますので頑張ります!!


きゃー!!マジですか!!
セットリスト、かーなーりー楽しみにしていますよ☆
だって朝顔アルバムからもやるんでしょ!?
朝顔とか昭和とか追いかけっことか聴けちゃうかも!?
うわー!!楽しみすぎます(o´艸`o)フフフ。(←妄想)

さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが
皆さんの元に届くわけですね。


あ、そのタオルって聞けなくてもメール送って読まれたらもらえるんですか?(笑)
欲しいんですけど…正直に言うとかなり欲しいんですけど!!
アルバム買ったときは何ももらえませんでしたし(TBT)
治クーン!!ラジオにメールいっぱい送るので読んで下さい!!
そして山梨までにりょうにHORIZONタオル下さい♪
だって治クン、

夏の山梨で沢山見れることを楽しみにしています。

って言ってるじゃないですか(TBT)
そんなこと言ったら持ってない人が僻むんですけどー(爆)
ま、いいですけどね…(笑)

しつもーーーん。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-29 23:09 | ★治クンブログにトラバ★
★治withピンク★
最速更新!!!にもいっちょトラバ☆

またまたこんにちわー。
更新いっぱいで嬉しいですなー!!
と言うか更新しすぎてありがとうございます☆(←?)
治クン、ピンクじゃーん!!

さてさて、お昼を食べ終わって今から課題を…
の前にトラバを☆と、誘惑に負けてるりょうです♪
お昼食べてる間に字結構トラバ増えてますね(笑)
にしても「おさむ」という文字が可愛く思えるのはりょうだけ(TBT)??

本題に入る前に前回の記事の写真について少し…
必死にDSしてる後ろで必死にパソコンと格闘している啓介クンが見えますが(笑)
と言うか赤ペン転がりすぎじゃないですか??
そしていつものタイル部屋。(←どうでもいい)

DS!!と言うことで…

このDSなんですけど、今日発売のピンクなんですよ☆

ピンクー!!!!
やっぱり治クンはピンク好きなんですね♪
ap bank fesもピンクのボーダーでしたもんね☆
行ってきましたよ、ap bank fes!!
とってもいい天気で、青空の下のレミオロメンは最高でした。
日比谷野音の夜の野外もいいけど昼の野外で聴くレミオロメンも格別でした!!
滑走路ライブが楽しみで仕方ありませんよー!!!!
あ、話がそれましたね(笑)

今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。


って気合入れすぎでしょ(TBT)笑

おいー、ちょっとは並んでてくださいよ!!って思ったけど、無事に整理番号
一番をゲットして手に入れることが出来ました。
今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっ
ていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆


まぁなんといいますか…よかったですね(笑)
これからは体を鍛えるサッカーと共に脳も鍛えちゃいな♪(←!)
そういえばうちにもDSあるんですよ。
でも一回も触ったことない(TBT)
ちなみに母がいつも必死でやってます。母が…(笑)
この機会にやってみましょうかね♪
よし!治クンと勝負です!!(←違)

さてさて、滑走路ライブまであと22日!!
楽しみにしてますよー☆
リハーサル、これでもかってぐらいしといてください(笑)
私たちも、これでもかってほど楽しみに待ち望んでますので。
んで当日壊れますのでー♪(←オイ)

そんじゃーまた☆
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-21 13:36 | ★治クンブログにトラバ★
★ディーエス★
DS!!にお昼トラバー☆

どうも治クン、こんにちわー。
昨日のこの時間…課題やりながら知らない間に寝ていたりょうです(笑)
もー!ラジオだったのにー!!
忘れてました

ついに今日買ってしまいました。
て言うか、まもなくラジオが始まるので今日はこの辺で
終わらせていただきます、すいません。

また更新しますね☆


んーと、更新したかっただけ?(笑)
あ!DS自慢をしたかっただけ!!(爆)

では今からお昼ご飯なのでまた更新しますね☆(←まねっこ)
というか後でまた新しいほうにトラバしまーす(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-21 12:07 | ★治クンブログにトラバ★
★行きますよー!!★
ap bank fesだよーん☆にリアルタイムトラバ☆

更新ありがとうございます!!
あとちょっとで寝るところでしたー(笑)
治クン、こんばんわー★
いよいよ明日、ap bank fesだよーん☆(←ここで?)
関西から参加します!!
またまた京都から行っちゃいますよー(≧∇≦)

あ、レミラクル☆
一つ上に2番トラバした、なおチャンと行きます、りょうです♪

今日はリハーサルだったんですけど、なにぶんカナブン
天気が良すぎて大変でしたよ。なんせ立っているだけで
汗がダラダラと流れ出してくるし着替えがいくらあっても足りません!


カナブーン!!ってなんで?(爆)
ってか困ります(TBT)普段から汗ダラダラなりょうはどうしたらいいんですかー(笑)
荷物は最低限で行こうと思ってるのに…
よし!レミオロメンのグッズを売っちゃいな♪(←?)

しかもリハーサルの合間には芝生の所でみんなでサッカーしたりなんか
して、余計に汗が出てきちゃいましたね。コレは日本の選手達もこんな暑さ
の中ではさぞかし大変だったろうなーと思いました。


またサッカーですか(笑)
そんな事してるから汗ダラダラなんですよー。(←辛口)

でも、青空の下で体を動かすのは凄く気持ちよかったです!!

まーお陰様で体が若干良い感じの色になってしまったかもしれません。
亮太君や啓介君もバッチリと日に焼けてしまったので、明日のライブを
観に来られる方はちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんよ☆
決して酔っ払っている訳ではありませんのでね♪


え?酔っ払ってるって言うぐらい真っ赤なんですか!?
そりゃ楽しみだー♪そのへんも要チェックですな。
誰が一番焼けてるか!みたいな?(笑)

天気予報では空模様が若干気になりますが、バッチリ晴れてくれる事を
祈ります!まーでも良すぎると、みなさん本当に大変なので水分補給とか
色々気を付けて下さいね!

ちなみに今日僕は、2リットル以上の水分を摂っていたと思いますので。。。


空模様心配なんですか(TBT)
でも「晴れミオロメン」でしょ?(←無理矢理)
大丈夫です!!ばっちり晴れるように祈りながら行きますので♪
治クンもいろいろ気をつけて下さいね。
まぁ2リットルも水分摂ってたら大丈夫でしょうけど(笑)

apトップバッター、今年初夏フェス☆期待しています!!
楽しみすぎて寝れないぐらいですよ!!
だって日比谷ぶりですもん(o´艸`o)
あー楽しみ♪
ほらいずーん!!!!(←言ってみただけ)

そんじゃーまたですな。

久しぶりですなー(≧∇≦)
それじゃーまた、つま恋で☆ですな!また明日ー♪


書き忘れた!!
ロックロックもチケット取れたので行きますねー!!
ウェルカム関西ー☆
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-14 22:37 | ★治クンブログにトラバ★
★治だ!?★
治だ!!にビックリトラバー!!

なんすかー(笑)その写真!!
あ、すみません…
見た時更新された直後だったので取り乱してしまいました(笑)
更新ありがとうございます☆

改めまして、治クンこんばんわ☆
タイトルにビックリしちゃいましたが…なにが治だ?
あー、写真!!といつも勝手に話を進めるりょうです♪

その写真、ツッコミどころが満載ですがあえて言いませんよー。
いつものタイル部屋だとか、後ろの観葉植物が笹に見えたとか、
ピースが下向いてるだとか、ネックレスが二連だとか、
お気に入りの迷彩&サンダル履いてるだとか、前髪が分かれてるだとか、
髪の毛が若干伸びてきて寝癖パーマになってるだとか…(←全部言った)

ちょっと聞いてくださいよー。
何と僕の予想しているフランスが決勝に進出してしまったじゃないですか!


そうですよね!びっくりしましたよー!
りょうの誕生日に…誕生日に!!(←うるさい)更新した時に言ってましたよね。
あの朝、テレビで見てフランスが負けたと激しい勘違いをしたことは内緒です(爆)

いやー昨日も頑張って起きて観ようと思って、キックオフぐらいまで起きてた
んだけど、気が付いたらソファーで寝たまま朝目が覚めましたね。
ソファーで寝たのなんてかなり久しぶりでしたよ。
ちなみに掛け布団はクッションでした(笑)。


いや!それ掛け布団じゃないっすよ(笑)(←だけ!?)
りょうもフランスが勝つように応援しときますね☆

さて話は変わりますが、明日はと言うか日付が変わって
今日は七夕ですね☆
みなさん何をお願いしますか?
街には短冊が飾られて七夕模様になってきて、ちょっとたのしみですね。


七夕。懐かしい響きです(寂)
今年はまた昔みたいにお願いしようかなー♪
レミオロメンにたくさん触れられますように☆って(笑)
でもap bank fesと山梨の滑走路ライブに行けるので、
それだけでかなり楽しみですよ!!
ロックロックもチケット取れたら行こうと思います♪
ウェルカム関西★ですから(笑)

毎年七夕の日は天気が悪くて夜星が綺麗に見えないじゃないですか。
今年は綺麗に見えるといいですね♪


ロマンチスト☆治
って感じですねー。好きですよ、そういう感覚。
今年の七夕は透き通った夜空に満天の星が見れますように☆☆☆
とりあえずはそれをお願いですね(笑)
いっぱい見れるように語尾に☆を三つもつけたので一安心♪(←?)

さー今日もOH! MY RADIO楽しみにしていて下さい!!

深夜の放送お疲れ様です。
リスナーの皆さんに楽しみをいーっぱい飛ばしちゃいな♪(笑)

ではでは治クン、結局何が治だ!!なのかわかりませんでしたが(笑)
apのあるつま恋でお会いしましょう!!あと8日♪
またの更新楽しみにしてまーす☆

…またまた長くてすみませーン☆(←オイ)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-07 00:29 | ★治クンブログにトラバ★
★お久しぶりでーす★
意外とお久しぶりですね☆に朝からトラバ☆

どーも、治クン!!
おひさしぶりですー♪お元気そうですね!!
しーかーもー!!
タイトルに☆ついてる(o´艸`o)(←また)

写真、ドラムと一緒だとかなり嬉しくなっちゃいます(笑)
やっぱり治クンはドラムと一緒の写真が一番ですね☆

実は!!今日誕生日のりょうです(≧∇≦)
更新してくれないかなーと思ってたんですよー(笑)
ありがとうございます!!本当に嬉しいです☆

いやー気が付けば1週間以上更新されていませんでしたね。

はい、密かに待ってました(笑)
でも今日更新してくれたので…十分です♪
本当にいつも更新ありがとうございます!!
今日はもうウキウキですよー!!(←単純)

と言うわけで、今日はリハーサルを行っていました。
何のリハーサルかと言いますと、7月15日に行われる
ap bank fes.のリハでした。


リハーサル!!
ap bank行きますよ♪とっても楽しみにしています。
あとロックロックも行きたいなーと思ってるんですけどね。
せっかく関西だし!!

レミオロメンの夏の野外は初めてなんですよ!!
とっても楽しみにしていますね♪

で、サッカー!!
レミオロメンはサッカーに熱いですよねー(笑)
りょうは…正直ついていけてません(TBT)
だって時間が…(←いいわけ)
だってねー、治クンも言ってますから(汗)

しかーし!放送時間が遅すぎるんですよ。
明日もリハーサルあるしなー今日とか観たいけど寝ちゃうかもしれないなー。
まー多分寝ちゃいますねコレ☆間違いないな!!


って誰だよ!?
最後、おかしなことになってますよ(笑)
こんな時間まで起きてるからー。早く寝て下さいよ!!
体調崩しちゃいますよ。(←おおきなお世話)

朝のニュースはチェックできたのでしょうかね?
りょうはこれ書いたらすぐ行かないといけないのでニュース見る暇ありません♪(←オイ)
あー、なんだか急いで書いたので若干文章おかしいですが(笑)
とりあえず…

誕生日です!!(←いいすぎ)
今日更新してくださって本当にありがとうございます!!

夏フェスに向けて練習たーっぷりして下さい(笑)
素敵なレミオロメンが見れることを楽しみにしてまーす☆
あと、ちゃんと寝て下さいね!!お体には十分お気をつけて。

それではまったねー☆
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-05 07:26 | ★治クンブログにトラバ★
AX