カテゴリ:レミオロメン( 117 )
★続・3月9日★
今日、「3月9日」って口にするたび心がドキッとした。
なんかすごく単純なことで喜んでいる自分が笑えた。

今日、「3月9日」にプレゼントをもらった。
バイト先の社員さんから、バレンタインのお返しにって。
ホワイトデーにはまだ遠いのに。

今日、「3月9日」と言う日の記念にワインを飲んだ。
もちろん山梨で買ってきたもの。
残念ながら御坂産じゃないけどとても美味しかった。



レミオロメンに出会って特別な日になった今日。

3月9日
[PR]
by new-standard-rock | 2008-03-09 23:46 | レミオロメン
★3月9日★
3月9日。
今日が全ての人にとって最高の一日になりますように。

a0040024_1245468.jpg



何気ない日常が最高の幸せ。
瞳を閉じればそこに、3月9日。
[PR]
by new-standard-rock | 2008-03-09 00:39 | レミオロメン
★誕生日★
治クン、28歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
素敵な音楽をありがとう。
治クンが、レミオロメンが、いてくれてよかった。
大好きです。
これからもずっとずーっと。
そのことを改めて感じさせてくれた旅。
いいところですね、山梨。


[PR]
by new-standard-rock | 2008-03-05 23:09 | レミオロメン
1年と10ヶ月。
昨年の今日。
8月12日。

思い出そうと思ってなくても目に飛び込んでくる今日の日付け。
見るたびに胸がきゅーってなる。
そして治クンのブログを見たくなる。
あの日の笑顔が、あの日の空が、写っているあの写真。

レミオロメンの皆さんは元気ですか?
ライブでの話はちょこちょこ聞くけど…。
治クンの最後の更新からもうすぐ1年。
トラバをしなくなってもうすぐ1年。

早いよね。

りょうがブログをはじめてから今日で1年と10ヶ月だよ。
今まで何となく時間を過ごしてきたと思ってたのに、
こうやって思い返してみると楽しい想い出がいっぱい。
レミオロメンに出会って、治クンのブログに出会って、
いっぱいいっぱい想い出が増えたよ。

今でも鮮明に覚えてる。
8月12日、早朝から並んだ事も、
開場されて最前まで走っていった事も、ライブ中に見たあの笑顔も。
レミオロメンにとって特別な日が私たちにとっても特別な日になった。

きっとこの先何年もこの日の事は忘れない。

後から読み返すと恥ずかしくなるんだろうけど(笑)
それでも私は残すよ、此処に。

88ROCK、お疲れ様!!
感想は下に書いたのでまた見ておいて下さい☆
[PR]
by new-standard-rock | 2007-08-12 01:55 | レミオロメン
☆3月5日☆
久しぶりにタイトルを星ではさんでみました(笑)
でも★じゃなくて☆ね。
★はいつかの為にとっておきます。

治クン、27歳のお誕生日おめでとうございます。
今頃はみんなでお祝いしてるのでしょうか?
楽しい誕生日である事を願いつつ(笑)

元気なのかな?
インフルエンザの注射はもうしました?(笑)
今年も少しずつレミオロメンとして活動が始まっていますね。
無理せずに私たちにいい音楽を届けて下さい。
うん、文章ちょっと矛盾してますがそういうことです。(←?)

一昨年や昨年のように今年も、
27歳の治クンの笑顔がたくさん見られる事を楽しみにしています☆
またたくさんライブして下さいね♪
会いにいきまーす☆
そして落ち着いたらブログに戻ってきて下さい。
って言い方おかしいですけどそういうことです。(←!?)

27歳の治クンの笑顔がたくさんの人に届きますよーに☆

HAPPY BIRTHDAY TO OSAMU
[PR]
by new-standard-rock | 2007-03-05 01:28 | レミオロメン
15thb&hbtr
今日は1月12日。

私がブログをはじめてもう1年と3ヶ月が経ちました。
ありがとうございます。早いものですね。
0からスタートしたこのブログも、もうすぐ3万Hitです。
皆さんに支えられているといっても過言ではありません、このブログ。
此処まで続けてこれたのはやっぱり治クンを通してでも皆さんとつながりあえたから。
これからもどうか温かい目で見守って下さい。
訪問の際にはぜひコメントを残していって下さいね!!
気まぐれで伺いますので♪…ウソです(TBT)
時間がある時にお伺いしますので(笑)

お祝い☆
[PR]
by new-standard-rock | 2007-01-12 02:00 | レミオロメン
小耳に挟んだのですが
レミオロメンが2007年のJRAのテーマ曲!?

まじでーーー!!

新曲!?違うのかな…?
でも既存でテーマ曲になるような曲ってあるのかな?
とにかく詳しく知りたいよー(TBT)
ぷりーずてるみー(笑)
家に帰るまでパソコン使えないからわかんない!!

レミオロメーン!!(←?)

ただいまー。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-12-18 14:50 | レミオロメン
にゃっはー☆
久しぶりにこのカテゴリ使ってみます!!
色までつけちゃう!!(笑)

来月号の音楽と人

レミオロメンが表紙・巻頭だってー☆

やったー!!チラッと見ただけだからあんまり記憶無いんですけど、
多分ツアー密着って書いてあったと思います。
また詳しく見てこないと(笑)
front issueに幕張の事も書いてありました。
それも読みに行かないと(笑)
とりあえず見てきただけなのでね。立ち読みもしてません。

あー、嬉しいなー♪ウキウキだなー♪
寒くても大丈夫だよーん。(←単純)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-12-05 17:19 | レミオロメン
「Flash」 and 「Gleam」
2日間レミオロメンのライブに参加して、いろんな思いが込み上げた。

1日目は期待と不安が入り混じって複雑な気持ちで臨んだ。
2日目は少なからずある葛藤を胸の奥にしまいこんで「今」を楽しもうと思った。

2日間、本当に楽しかったって言えるライブだった。
本当に終わってみると「ありがとう」「楽しかった」と言う言葉ばかりが出てくる。
嫌な事があっても、受け入れられなくても、楽しかった。
レミオロメンには不思議な力があるみたい。

そんな私の心の変化を綴ってみた。


心の中にある影が広がって、影の中にある闇が染み付いて、
闇の中にいるモンスターが叫んだ。
声に出来ない想いが溢れた。
溢れてどうしようもなくて答えを追い求めて虚数の森で迷った。
光が、風が、夢が、愛が…必要だった。


三日月の明かり
[PR]
by new-standard-rock | 2006-11-28 01:20 | レミオロメン
今知ったよー!!(遅)
2006年を締めくくる、2枚組・年内限定出荷作品
「Flash and Gleam」11月1日リリース決定!!!

8月12日に行われたSUMMER LIVE“STAND BY ME”LIVE DISC(15曲収録予定)と
新曲「アイランド」を2枚組作品としてリリース。
(仕様、収録内容詳細等は後日決定発表させていただきます。)

VICL-62200~62201 / ¥3,200(税込・予定)


あーあーあー…DVDじゃないの?ま、いいですけど(笑)
00~01ってことは初回があるってことですね(o´艸`o)フフフ。
というか、15曲ってビミョー。
どうせなら値段高くなってもいいから全部入れてほしいです…

新曲ツアーで聴けるのねー♪
あぁ、スペシャ(TBT)早くしないと(笑)

最近いろいろ発表あってうれしいなー☆
ついていけるかな?(笑)
なんだかいろいろ頑張れそうです!!(←単純)

そういえば滑走路ライブ、BSフジでも放送するみたいですね。
…なんで見れないところでするかな(TBT)

え?年内限定出荷ってことは年明けてなくなったら終わり!?
消えるってことですか…?
うーん、謎が多いよー(笑)

メディア
[PR]
by new-standard-rock | 2006-09-08 09:41 | レミオロメン
AX