カテゴリ:ココロ。( 22 )
トドケトネガウ
後悔してないなんていわない。
強がりはもうやめた。

すっごい後悔してるよ。
時間がなくてもお金がなくても行けばよかった。
せっかく私にチャンスをくれたのにごめんなさい。
行かないという選択肢を選んでしまってごめんなさい。
あー、行けばよかった。
こうなったら開き直って思いっきり後悔してやる!
あの時行っときゃよかったっていえるようなライブにしろよ!
くっそ楽しかった!っていうみんなの声が聞きたいから。

後悔はしてるけど間違ってるとは思わない。
うん、これでよかったんだよ。
私は行かないことを選んだから。
悔しいけど…明日、明後日は多分もっと悔しいけど。
これでいいのだー!!

#2
[PR]
by new-standard-rock | 2007-10-25 00:50 | ココロ。
キミノココロヘ
もう少し文章がうまく書けたらいいのに。
最近切実に思う。

これじゃ伝えたいことも伝えられないや。

でも精一杯の気持ちを伝えたいと思うから書くよ。
どれだけ長くなっても書くよ。
私の拙い文章表現でも読んでくれる人がいるから。
その人に少しでも気持ちが伝わるなら。

#1
[PR]
by new-standard-rock | 2007-10-22 01:59 | ココロ。
Opaque world
It is this opaque world that we lives.

We live while being excluded.

More
[PR]
by new-standard-rock | 2007-10-07 01:53 | ココロ。
Monochrome World
a0040024_2361652.jpg

声が聞きたい
彼に会いたい

次はいつ会えるのかな



暗闇に閉じこもったり出てきたり



ソコカラナニガミエル?



私から見えるのはまだイロのない世界…



4696's World
[PR]
by new-standard-rock | 2007-08-25 02:36 | ココロ。
eternal trip
長い長い旅をして

長い長い夢を見て

人は大人になっていく



人は誰しも一人じゃなく

誰かと寄り添いながら生きている

その誰かは必ずしも知っている人とは限らない



強くなるんだ

力に負けない心を鍛えるんだ

自分のために

未来のために



諦めることは簡単だからこそ諦めちゃいけない

むかし誰かが教えてくれた

[PR]
by new-standard-rock | 2007-08-20 00:45 | ココロ。
ナミダ
泣くことは悪いことじゃないよね。

泣いてなんぼじゃ!
[PR]
by new-standard-rock | 2007-07-15 00:43 | ココロ。
そら。
a0040024_0453394.jpg


いろいろあった三週間。
いっぱい笑って最後に泣いた。

みんなありがとう。



私は後もう少し。
最後までしっかりとトリップしてきます。
ケジメはつけないとね。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-06-28 00:55 | ココロ。
ナキタイキモチ
なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
なんでこんなことで悩まなきゃいけないの?

なんで何回も同じことを言わせるの?
なんで私の考えをわかってくれないの?



なんでわたしはオンナなの…



あなたの指図を受ける気はありません。
私は私の信じている道を進みます。

誰かにわかってもらえることを信じて…。



マトリョーシカのように何重にもなっている箱を突き破ってやる。
自由と理解を手に入れるんだ。



今、泣きたい気持ち。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-05-15 23:02 | ココロ。
願い事をしよう
Let's make a wish
Easy one


きっと願いかなう。

小さな、簡単な願いでも叶わなかったりする。
でもやっぱりどう願うかが大切だと思う。
そしてタイミング。
努力も大切だけど運も必要だと思う。

メールが来なかったら運が無かっただけ。
うん、そう思おう。

先は長いけど目指している土地はすぐそこまで来てるはず。
毎日一歩一歩を踏みしめて歩いていくと見えるはず。
たまに寄り道しながらさ、楽しく行けばいいじゃない。

諦めないで前へ進む。

メイクアウィッシュ。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-03-10 00:31 | ココロ。
紛争
私以外の全ての人がいなかったら私は生きていけない。

逃げ出したいと思っても、ただ思う事しかできない。
一人になりたいって思っても、一人にはなれない。

「人間は一人で生まれてきて一人で死んでいくんだよ」

誰かがそう言った。

でも生まれてくる時は意識は無いかもしれないけどお母さんの事を思ってると思う。
死ぬ時だって、家族や友達やそれまでに関わってきた全ての人を思いながら死ぬと思う。

だから一人じゃないよ。
いつでも誰かの心に君はいる。
誰かの思いで君は生きてる。

人間は一人では生きていけないよ。
うさぎと一緒。
寂しいと死んじゃうの。
誰かの心から消えた時に、人は死ぬ。

ねぇ、そうでしょ?

逃げてばかりじゃ駄目なんだ。
自分で闘わなきゃ。

[PR]
by new-standard-rock | 2007-01-27 23:19 | ココロ。
AX