カテゴリ:☆トラバ☆( 21 )
もやしー。
銀座ミーティングに2トラバ☆

もやしうまそー!!!!
これはもうもやしを食べてくれって言ってるようなものですよね?
…ですよね?

あ、引かないで下さい(爆)
中田さん、どもどもこんばんわ。
若干お久しぶりな気がするのは気のせいではありません。
タイミング逃がしていました、りょうです。

もつ鍋ですかー。
もつは苦手です。(←聞いてない)
でももつ食べて燃えてる中田さんは好きです。(←もっと聞いてない)

いいっすねぇ、もつ鍋食べてロックモードを燃やして。
もやして…
!?
もやし!!
あ、しつこくてすみません。
何分もやしが好きなもので(笑)

必殺!
[PR]
by new-standard-rock | 2007-03-12 01:27 | ☆トラバ☆
やったー!!
ちょいとこちらへにびっくりトラバ☆

まーまーマージっすか!?
待ってましたよー!!!!
もう写真から面白さ伝わってきて最高です!(←そこ?)

あ、遅くなりました。
中田さんこんばんわ!
挨拶は欠かせませんから(笑)

やっと来ましたねー!!
メジャー1stシングル☆5月9日ですか。メモメモ◎
タイトルが…タイトルが…「LOVER」…(o´艸`o)
本当に本当に楽しみです!
やっと情報が聞けて私もスッキリしました(笑)
ふふふー♪
今度予約しにいこーっと(早)

ちょっと滅入ってたのですが嬉しいニュースを聞いて元気が出ました!
何か中田さんにはいつも元気もらってる気がします(笑)
CDももちろんですが、ライブも楽しみにしてます!
早く椿屋四重奏に会いたいですー☆
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-27 00:19 | ☆トラバ☆
塾生ですか?
夜遊びに夜更かしトラバ☆

中田さんこんばんわー!
私も昨日飲みに行きましたよー(笑)
久しぶりに友達と飲みに行って、ぶっちゃけトークもして来ました。
お酒は2杯しか飲んでいないのに食べまくって結構な金額に…。
最近ちょっと油断しすぎなのでお財布と脂肪とを絞らないと(爆)

「椿屋塾」ですか。
椿屋のチャレンジやしごきは少なからず耳にしていますが(笑)
でもそれ以上にたくさんあるのでしょうね。

艶。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-25 02:02 | ☆トラバ☆
大物、小物…中物?
ミックス最終日にトラバー☆

中田さんこんばんわー。
今日も更新ありがとうございます!
うひょー!やっとレコーディングが一段楽したんですね!
楽しみで仕方がありません。
私たちが聴けるのはいつになるのでしょうか♪

あーいい。
いいっすよ!(笑)
あ、中田さんやっぱり髪の毛伸びましたね。
じゃなくて…いい!(←しつこい)
面白い顔してる大人って大好きです(o´艸`o)
今回の写真はツッコミどころがたくさんですけど言いませんよー。
歯が白いだとか帽子がメットみたいだとか言いませんよー。(オイ)

おにゅーのマックでの仕上がり、楽しみにしてまーす☆
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-23 00:40 | ☆トラバ☆
うひょ!
レコーディングに進行形トラバ☆

中田さんこんばんわ!
今日も更新ありがとうございます。
やっとリアルタイム?にトラバができましたー(笑)
レコーディングですか!楽しみだー♪
この時間に更新って言う事は夜中に作業中ですか?
それとも…?
どっちにしろ楽しみなのには変わりないですけど(笑)

真剣に…真剣に?(笑)
まぁいいや。(←いいのかよ)
髪の毛伸びました?
個人的にはストレートの中田さんが好きです。
っていってもパーマも好きですけどね(結局)

いつになったら新しい音源が聴けるのかと、更新のたびにドキドキワクワクしています(笑)
かっこ良すぎって言いまくってるからには相当かっこいいんでしょうね(o´艸`o)
むへへ!楽しみです☆(←言い過ぎ)
新曲が出たらツアーもあるんですかねー?
なんだか想像だけでお腹いっぱいになっちゃいそうです(爆)
次の報告も楽しみにしていまーす♪
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-16 01:08 | ☆トラバ☆
チャリが欲しい
銀ポタにトラバー☆

中田さんこんばんわ。
ポタリング…いいですね。
私の家の近所は田舎なので急な坂道がありチャリ乗るのも必死です(笑)
毎日結構な坂道を登ってバイトへ向かってます。
しかもボロボロのチャリで(爆)
新しいの欲しいなー。サビまくってて見るも無残な私のチャリ…。
ちゃんと面倒見てあげないといけませんね(笑)

むほー。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-13 00:53 | ☆トラバ☆
言葉の魔力
ちょっと注意書きにお久しぶりトラバ☆

中田さんこんばんわ。
お久しぶりにトラバします。
欠かさずするつもりだったのですが…(泣)
ちょっといろいろ忙しくて。
まぁ、そんな時もありますよね(笑)

ところで今回の記事。
読んでて胸が締め付けられました。
中田さんはコメントもちゃんと全部読んでくださってるんですね。
それを知っただけでとても嬉しいです。
という自分はコメントしていませんが…。
トラバも読んでいただけてますか?ますよね?
私は中田さんを信じてますので!(勝手に)

長くなりましたので折りたたみました。
[PR]
by new-standard-rock | 2007-02-08 01:11 | ☆トラバ☆
ウシ。
魚が食べたくなってにトラバ☆

中田さんこんばんわ。
今日の晩ご飯はウシを食べました、りょうです。
お肉ってあんまり好きじゃないんですよねー。
魚って字を見ると無性に魚が食べたくなりました(笑)
明日食べようかな…食べたいものが食べられるって幸せ♪

スタジオにこもってますね。
雑誌の打ち合わせとかあるってことは期待してていいんですよね?
って言うかもうしてますけど(笑)

気持ちって言葉で表すのは難しいですけど、
それを面と向かって言われたら本当に嬉しいですよね。
今の時代、メールや電話ですぐ気持ちを伝えられるけど、
やっぱり会って直接伝えるのってまた違うと思うんです。
中田さんの言葉からも伝わってきます。

100パーセントで来てくれたら必ず100パーセントで返す。
いや、出来れば120パーセントで返したい。

真剣に人と向き合うってのは、すなわち自分と向き合う事だと思う。


いつもながらかっこいいなー!!
自分と向き合う事が人と向き合う第一歩って事ですかね。
私はちゃんと返せてるのかな…?
いつもいつも100%以上で返せるようにならなきゃですね。
私も頑張らなきゃ!
[PR]
by new-standard-rock | 2007-01-24 21:42 | ☆トラバ☆
あはは!(笑)
一気に着火にちゃっかりトラバ☆

中田さんこんばんわ。
あー、タイトルが凄くツボに入りました(≧∇≦)
深夜に一人でパソコンに向かって吹き出しそうでしたよ(怪)

意外と?夜更かししてますね。
こんな時間に更新なんてあると思っていなかったのでちょっとビックリしました(笑)
しかもこれからまた仕事って!?
体調崩さないように気をつけて下さいね。
…って言ってる自分も十分夜更かししてますが(笑)

何て言うか今回の記事…
自己満足?(←失礼)
たまにはこんな記事もありですね◎
読んでて楽しいですし。

チャートって何処までが正しいのかわかんないし、
個人的には結構雑に見てたりするんですけど…。
でもやっぱりそこに好きなアーティストの名前があったら嬉しいですよね!!
椿屋の新曲が出たときも密かにチェックしてますよ(笑)

CHAGE&ASKA、発作が出るくらいお好きなんですね(笑)
写真はTシャツですよね?持ってるんですか?
質問しすぎですか?(←オイ)

俺も今年はチャートにぶち込んでやる!
チャートが全てじゃないけど、やっぱりここで戦いたい。
最高の音楽がここで鳴り響くのを目撃したい。
皆辛抱強く待ってろよ!いい曲出来まくってんぞ〜!


チャートで戦う椿屋、楽しみにしてます。
出来た際には此処で一番に報告して下さいね。
辛抱強く待ってますので!!
[PR]
by new-standard-rock | 2007-01-21 02:05 | ☆トラバ☆
すげぇー。
家仕事に深夜のトラバ☆

中田さんこんばんわー。
いつもこの出だしから始めますよ(笑)
今日も更新ありがとうございます♪

こういう内容、めっちゃ好きです。
プロって感じで。いや、っていうかプロなんですけど。
中田さんは全部自分で固めちゃうんですね。
機械使いこなせてかっこいいなー!!
何か近代的ですよね、全て機械でできるって。
でも根本にはやっぱり人の手があって、人じゃないと出来ない事もいっぱいあって…
って考えるといろいろ凄いですよねー。(←?)

好きなことに夢中になる気持ちは同じです。
私も先日あることに熱中しちゃって気がついたら午前4時とか。
普通にありますからね(笑)
それだけ好きな中田さんから出た音が椿屋四重奏に広がって、
そして最終的には私たちに届けられるんですよね。
なんて素敵☆

あまりのかっこよさにみんなちびるかもっ。

って…そんなにかっこいいんですか!?ちびるくらい(笑)
そりゃー覚悟して待っとかないといけませんね!!
そうかー、ちびるのかー。ムヘヘ(怪)
楽しみにしてまーす♪
[PR]
by new-standard-rock | 2007-01-18 00:33 | ☆トラバ☆
AX