カテゴリ:画像レポ/文字起こし( 20 )
歌詞書いてみました
ラジオで流れていたところだけ。聞き取れずのところ多し!
漢字とか間違ってても知りません(爆)まー自己満足なんでー♪

あ、ふじま鬼畜(←新しい!)すいません…

わんつーらぶふぉーえばー(←キング口調でどうぞ)
曲に必死で終わった後「世界は一つだーっ!」(←棒読み)
って思う暇ありませんでした(TBT)(←おーいー)

早くシフトが聴きたいです♪
ジャッジャッジャジャジャ!ダダンダン!ジャッジャッジャジャジャ!って。(←わからん)

間違い指摘、絶賛受付中です(笑)

曲間に喋らないでくりょー(TBT)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-05-11 01:11 | 画像レポ/文字起こし
ヒロトが甘い(違)
4月21日 FM802
レディオコクーン。


文字起こし完了です★
出来ましたよ、やっぱり忠実再現(笑)
読みにくいですが(TBT)

よければこちらもどうぞ。
4月20日 FM802 SONIC STYLE

今回も電話でしたー♪
最終確認してないのでちょっとだけ違うかもです…
また後で確認しまーす。

あ、もうこんな時間…今日はライブなのに(TBT)現在3時20分(爆)ねよっ。

甘い声~♪
[PR]
by new-standard-rock | 2006-04-23 01:39 | 画像レポ/文字起こし
おじゃマーキー★
聴いたよ!!!!
おじゃマーキー&「スタンドバイミー」クリアサウンド&フル!!!!

スタンドバイミー。
すげー。なんか言い表す事が出来ませんのであえてスルーで(爆)

久しぶりにラジオ聞いたらやっぱり面白かったです。
しかも電話してるとこ想像しちゃって(o´艸`o)ムフフ(←危険)

ラジオ、文字起こししようと思います♪
J-WAVEが聞けないので…ね!(←関係ない)

今回もいつも通り、忠実再現です(笑)そして長いっすよ(TBT)

4月20日 FM802 SONIC STYLE
おじゃマーキー♪レミオロメン

OH!MY レミオ(違)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-04-21 01:49 | 画像レポ/文字起こし
ちょー!!!!
貼っちゃったぜ★a0040024_7162688.jpg
朝っぱらから更新しちゃいますよ(爆)めざましで…

野外ライブの日程言ってたって!!
スタンドバイミーのPV流れたって!!


情報を戴きました。で、見ました(笑)


レミオロメン

SUMMER LIVE “STAND BY ME”


8月12日(土)PM2:00~

山梨県甲斐市 日本航空学園


そして規模は3万人★


やべー!!!!
行くー!!!!(←あたりまえ)

そして見つけた!!
ここ
ここ←コレ!!PV!!思わず画像載せちゃった(笑)
ここ

「まさに象徴的な場所。自分たちもアルバムへの軌跡を感じながらステージに立ちたいと思います」
「滑走路で演奏することで、(アルバムタイトルの)限界から飛び出していこうという気持ちを込めたかった」
「滑走路という(楽曲イメージの)象徴的な場所で演奏することで、アルバムへの軌跡を感じながらステージに立ちたいと思います」

と亮太氏。↑のリンクからそれぞれコピペ(笑)

Tチャン、情報ありがとう!!
7時台でも言うかな…PV見たい!!
ちゅーか『スタンドバイミー』聞ーきーたーいー!!!!(←朝からテンション高い)

見た!!にょー!!!!

後でレポしまーす!!しました(笑)

今日は朝からウキウキだぜ★笑

レポー(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-04-18 06:57 | 画像レポ/文字起こし
レミオロメンのオールナイトニッポンR
はい!!文字起こししまーす(笑)
1番面白かった所を(o´艸`o)

いつもこんな感じで
ごめーん!!ってかレミオロメーン!!
…そうそう。よく聞くと
ごめーん!!って言うかレミオロメーン!!でした(笑)

開始約20分CMあけ…
あ、色で判断してくださいね(爆)個人的なイメージカラーです♪

あー、文字起こししたらまたしたくなってきました。
昔のラジオでもしましょうかね(笑)時間があれば…(←オイ)

って中途半端なレポでごめーん!!笑
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-19 16:25 | 画像レポ/文字起こし
見れた!!
アジカン…チケット…(TBT)でーもー!!

ライブトーク見れます!!
今から見ます(≧∇≦)ちょっと見てきたけど(笑)

a0040024_1264638.jpg←待ってましたよ!!

兄よ、ほんとにありがとう!!

ヘレンとコラボ…かわいい(o´艸`o)




カテゴリ変えました(笑)

あ、やべー。

なんか
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-08 01:27 | 画像レポ/文字起こし
やっちまった…
という事で!!
日付変わるの待ってました…なんとなく(爆)

そして!!カテゴリ作ってみました(≧∇≦)

さーさーさー!!
いっぱい載せちゃいますよ(o´艸`o)

とりあえず…ネタある限り(爆)
今回はお友達にいただいた『J-WAVE 2000+4』のDVDから(o´艸`o)

a0040024_2305729.jpg



今見たら王子のトラバ200越えてました!!
愛されてますね(o´艸`o)愛してますよ(≧∇≦)笑

んで!!!!
やっとわかりましたー★治クンのブログのリンクの仕方!!(←今ごろ)
素直に嬉しい!!なんか嬉しい(笑)ムフフ(o´艸`o)
バンザイ自分!!爆
意味なく行ったり来たりしてます(←迷惑)

白シャツ★
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-07 00:01 | 画像レポ/文字起こし
こいつまただよ!!
はい、すいません(TBT)

今日は暇な1日でした。
おきてご飯作って食べて昨日の続きのフジドキュメンタリー見て。
そのあと暇だったんで鑑賞会をする事に★
めったにこうした休みがないのでね♪

それでビデオをダビングしながら『TR』見てました。
でもビデオダビングしてたのでダビングしてるのも見てるんですよね(笑)
ってことで
『J-CD』と『CDTV』と『NUDE』と『Hz』と『MUSIC EDGE』と『なびTV』と…

見過ぎました(TBT)爆
ちなみに今『音しダマ』ダビング中です(笑)

まぁ内容ちゃんときいてないんですけどね(笑)
とりあえずダビングって感じで。
これでやっと家にある大量のビデオが整理できそうです!!

ってことでまた本日も画像祭り開催です(o´艸`o)
『TR』見てて気になるところを♪
画像レポカテゴリでも追加しようかしら…笑

さー、これからJ-WAVE見てきます(←だから見すぎ)

コンクリート。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-06 20:59 | 画像レポ/文字起こし
見てます!!
ドキュメンタリー★フジの!!

DVD(爆)
やべー!!かっこいい!!かわいい!!好き!!!!(←言ってろ)

なんか今やってるって言われたら見たくなっちゃって。
見れないのでね(TBT)

あー、それだけです(笑)

気になるところがあれば追加します…

早速!!
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-06 01:50 | 画像レポ/文字起こし
Mステ③
こちらは気になったところ編♪

今回はかなり気になるところがたくさんでした(笑)

もう!!
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-04 23:18 | 画像レポ/文字起こし
AX