カテゴリ:~バトン。( 17 )
強制バトン
先日メモ帳欄を少しいじりました。
ちょっとだけ見やすくなった…かな?

せいらチャンところで見かけたので久しぶりにバトンしまーす♪

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-12-28 21:08 | ~バトン。
音楽バトン。
kazuサンから頂いて来ましたー☆

なかなか難しいです!!
というか考えすぎてたら遅くなっちゃいました…すみません(TBT)
張り切ってやりました(笑)

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-08-31 00:26 | ~バトン。
恋愛バトン
春菜チャンからー。

お蔵入りしそうでしたが引っ張って来ました!!爆
恥ずかしいので軽く答えまーす。

よし!バトン全部消化♪
また待ってまーす。(←おーいー)

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-04-22 00:37 | ~バトン。
音楽バトン
めぐチャンからー。

忘れてました(TBT)(←最低)
遅くなりすぎましたがやりました。
あともう一つ溜まってます(爆)

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-04-22 00:23 | ~バトン。
アルバムバトン
まーりんサンちゃおサンからです。

ほんとに遅くなっちゃいました(TBT)
わりかし頑張ったと思うので見てください(笑)

わざわざ39分まで待ってました(o´艸`o)(←アホ)

訪問者が6,939人。ロックサンキュー★笑

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-09 18:39 | ~バトン。
バンドバトン
トモちゃんから♪

たぶんバンドバトンってことで(笑)

かーなーり遅くなってしましました…
えっと…頑張りました(*_*)

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-09 16:39 | ~バトン。
暴露バトン
ちひろチャンから。

書くことないので(←言い過ぎ)バトンやります。
さーそろそろ寝ようかねー(早)
今日は更新しないでね、治クン(TBT)

最近名前ないバトンが多いので(笑)勝手に名前つけちゃいましたよ。

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-02-23 23:31 | ~バトン。
orバトン?
エリコちゃんから。

勝手に名前つけちゃいましたよ(笑)

こんな記事アップしときながら皆さんのところまわれてなくてすいません。
近いうちに必ず伺いますので!!
お茶でも用意して待ってて下さい(o´艸`o)
↑すいません…うそです(TBT)爆

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-02-16 21:45 | ~バトン。
色バトン
トモちゃんから頂きました♪早速やりますよー(笑)

情熱的なりょうがお送り致します(笑)
かわゆいだなんて…ぶへへ(o´艸`o)(←気持ち悪い…)

いやー、意外と落ち着いてる自分が怖い(TBT)
そして明日の自分のテンションが怖い(笑)

ってことで(またまとまってねぇ!)

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-02-10 23:48 | ~バトン。
青春バトン?
なおチャンから。いつもTHANK YOU★

えー、ココに書くことないので今日の我が家の会話でも(笑)

母「明日あんた何時?」
私「あー、最速で10時。まぁまず無理。」
母「遅いねぇ…明日お父さんも遅いんよ。」
私「何かあるん?何時?」
父「明日は会議。時間ははっきりわからん、遅くなる。どこ行くん?」
私「あぁ、ライブ。」
父「はぁ?」
私「ラ・イ・ブ!!」
父「また行くん!?行きすぎじゃないん?1年に1回でいいし。」
母「ほんまよ、行き過ぎやわ。」
私「はぁ?何言ってん!!1年に1回とかありえへんし!!」
母「わざわざもったいないわ…」
私「いいやんか!!好きやねんからっ!!」


終了。勝ったのか?笑
えーこんな感じでいつも戦っております(TBT)
親ー!!!!頼むから口出ししないでくれ(*_*)
レミオロメンが待ってるんやで(≧∇≦)

ってことでバトン。(前フリなげぇ!)

バトゥーン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-02-07 23:31 | ~バトン。
AX