王道
a0040024_15221728.jpg

一昨日の朝、インフルにかかった!
と思い病院へ行きました。

前日から鼻の奥で喉の上辺りが痛かったのですが、
一昨日の朝すごくしんどくて…
熱を測ると微熱(7度台)だったので、
インフルではないと言い聞かせながらも
もしインフルだったら(ΦДΦ)と思い
病院に行って来ました。

案の定、季節の変わり目だから風邪だろうと言われました(笑)
でも身体の節々が痛く、全身が重くとてもしんどくて
仕事を頑張る気力がなくお休み頂きました。



昨日、今日とは仕事に出てますが、
まだまだ体調は良くなりません。
そんな私と裏腹な今日の天気。

公園の木々と周りに並ぶ住宅の間から見える真っ青な空。
見える限りでは雲一つありません。

♪こんな日は何も考えず
 感じるままが全てなのさ
 窮屈な日々息詰まった
 心に青空を満たして

長い間耳にしていなかった曲のフレーズが
ふと頭に浮かびました。
記憶って凄いです。



体調もそうですがいまひとつやる気が起きません…。
そろそろ本気でケジメをつけようかと思います。
このままだと確実に腐敗してしまう。
一週間でさえも絶えられなくなってきたので
そろそろ限界かな、と。
まだ結論は出しませんが(笑)
進む方向はもうすぐそこに見えてる気がします。
我慢と諦めにはもう限界です。



チョコレートはやっぱりロッテのガーナ◎
チョコレートも石鹸も赤箱が好きです(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2009-10-16 15:22 | DiaRy☆
<< なんだかなぁー 先日 >>
AX