人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃の気配
桃の気配_a0040024_0222293.jpg


我が家にもやっと春がやってきました◎
ずっと待たせていたのですが本日ようやくお迎えに行ってまいりまして。
ようやくうちも桃の気配です☆

写真のチューハイは桜ですけど…。
桃がなかったので桜ですけど。
山梨じゃなくて山形ですけど。
なにか?(笑)

DVD鑑賞に備えてファミマでご飯とお酒を買いまして。
その時きっちり年齢確認されまして(悲)
おうちに帰り、大急ぎでお風呂に入って!

オンリーロンリー鑑賞会開催☆(哀)

それにしても最高のライブでしたねー。
あの場に参加出来てよかった。

しかし…
「最高のライブをご自宅で!!!」
っていう雰囲気で見たかったのですが、
チラチラどころかウザイぐらい映っているあるものが気になって気になって。。。

すみません…。
ワタシウザクテスミマセン(笑)
いやー、でもいいライブでしたね。
武道館がちょっとまた楽しみになりました◎

あわー、武道館までもうすぐだ(o´艸`o)
荷造りして、肌の調子整えて(重要)
あと!減量しなきゃ!!(遅)
DVD見ながらご飯食べてお酒飲んでおやつ食べて…
今日で一気に太った気がします(TBT)
やべーやべー。

いくぜー!ぶどうかーーーん!!
by new-standard-rock | 2009-03-14 00:35 | DiaRy☆
<< まったり◎ わー! >>
AX