人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23
久しぶりにブログ更新です。

今日は七夕ですね。
だからなにって?
いや、特に何もありません。
言ってみたかっただけです(笑)

とりあえず、私は元気です。
毎日いろんなことと闘いながら、それでも楽しくやってます。

自分で選んだ道だから、諦めることはしたくない。

今、本当にたくさんの人に支えられています。
自分がいかに無力な人間かが身に沁みてわかります。
否定はされても拒絶をされない限り、私は頑張ります。
人付き合いは苦手だけれど、何とか上手くやっていこうと思います。

これからはちょっとずつでもブログの更新をしていきます◎
そうじゃないとそのまま忘れていきそうだから(笑)
くだらないことでも書いていこうと思います。

先日、ひとつ年をとりました。
考えも行動も見た目もまだまだ子供ですが…。
それでも大人に近付こうと背伸びをして頑張ってます。

久しぶりの二連休、何して過ごそうかなー☆
by new-standard-rock | 2008-07-07 23:39 | DiaRy☆
<< 連休2日目◎ お久しぶりです。 >>
AX