人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NO MUSIC NO LIFE.
音禁生活を始めて一ヵ月半。
何度も挫折しそうになったけど、まだ大丈夫です。
自分で決めたから、その日が来るまでは続けます。

4月1日、お気に入りの赤いiPodをかばんから取り出した日。
あれから触ってません。
今どこにあるのかもわからなくなってます(笑)

自発的に音楽を断ち切ってから、何か変わったかって聞かれると、私はきっとこう答えます。
「特に何も変わってないよ」
新しいアルバムも、DVDも聴かないまま、見ないまま。
雑誌を買っても読まないまま。あ、これは前からか。

新譜発表があったり、活動休止宣言があったり、夏フェス出演告知があったり。
行きたいライブは多いけど、行けるライブはありません。
次々と発表される夏フェスを見て、土日が休みの仕事なら、
ってこれほど思うとは想像もつきませんでした(笑)

世間の音楽は止まることなく動いています。
街中から聴こえてくる音に耳を澄ます日々。
私の音楽もとまることなく動いていると信じたい。
早く思いっきり音楽漬けの日々に戻りたい。
その為に、私は今を頑張ります。

マヨに影響されて筆ペンを買いました。
マヨに影響されて左手で文字を書きました。
マヨに影響されてそれをとある人に贈りました。メールでだけど。
マヨみたいに上手く書けないけどこれから練習します!
by new-standard-rock | 2008-05-16 01:07 | DiaRy☆
<< お久しぶりです。 シゴト >>
AX