人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンショクキムネオオハシ
相撲を見に行った後、22日から24日の朝まで田舎へ行ってきました。
そして24日の夜はバイトのみんなが開いてくれた送別会へ行き、
25・26日は鳥羽へ旅行に行ってきました。

すごく忙しかったけど、充実した日々を過ごしています。

今日から導入研修が始まりました。
社会人としての自覚のないまま…
私は本当にこのままでいいのか、疑問だらけです。
社会人としての自覚がないだけでなく、自信もありません。
でも、今日導入研修を受けながら社会人になるんだー、と
実感がないなりにも理解しました。
ゆるゆるで育ってきた私が本当に社会へ出て行けるのか、不安でたまりません。
学生のようにはいかないし、バイトのようにもいかないし。
配属先の上司や先輩がやりやすい人であることを望むばかりです。
販売や接客ならまだ少しは自信があるのになぁ。
会社員だなんて自分、想像もできません。

とにかく基本的なマナーをしょこたんと共に勉強しながら(笑)
新社会人頑張ります!
ライブにだって行けるように頑張るぞー!!
by new-standard-rock | 2008-03-27 23:21 | DiaRy☆
<< 新社会人 コバタン >>
AX