人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタオグロワラビー
レミオロメンのライブに行ってきました。
今日はとてもじっくり聴くことができました。
感想はまとめて書きます◎
楽しかったです!サンキューれみおろめーん。
明日もライブだー♪


会場前では素敵な方とお会いできました。
ライブは2時間ちょっと、とても楽しい時間でした。
ただちょっとやっぱり周りの雰囲気には飲まれますね…。

レミオロメンについていろいろあった不安。
今日その原因を突き止められた気がします。

もちろんレミオロメンは大好きです。
多分それはこれからもずっと。
でもやっぱり引っかかるもやもやしたところはずっとそのままな気がします。
この先の展開次第でちょっと私の気持ちも変わっちゃいそう。
好きには変わりないんですけどね(笑)

レミオロメンのことがちょっとわかった気がした、そんな日。
グッズで友達と地味に盛り上がった、そんな日。

明日、仕事してライブ。
明後日、仕事。
明々後日、映画見てバイト。

…幸せはすぐそこまで来てるね。
3年目にして叶う夢のひとつ。
絶対楽しくなるよね。
ずーっとずーっと笑ってられますように。
by new-standard-rock | 2008-02-27 01:42 | DiaRy☆
<< クラハシコウ カピバラ >>
AX