人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君へ届け
今、My Favorite Artistとして名前を挙げている中で、
デビュー当時から応援しているアーティストは数少ない。
ここではあまり書かないけれど、すごく大好きなアーティスト。
ライブに行く回数はまだまだ少ない。
いつも何かの予定とかぶって行けない事が多いから。
でも、すごくすごく好きなアーティスト。
大阪から広島まで追いかけたこともあったっけ…。

久しぶりに買ったCDから流れてくる声がとても懐かしかった。

毎回新曲を聴くたびに心がとても暖まる。
うまく言えないけど安心する。
そしてやっぱり好きだなぁって、再確認。

まだじっくりアルバム聴けてないけど、きっとどの曲も素敵なんだろうなぁ。
そこに素敵な世界観が繰り広げられているんだろう。

5月に見たあの頃が懐かしい。
一発屋だなんて言わせないよ。
10月に起こったあのとっても素敵なサプライズも忘れない、絶対に。
そこで大好きな曲が特別な曲になったから。
本当に、あの日のことを胸の中に秘めておくことがもったいなくてしょうがない。
あの日、あの時、本当にありがとう。
思っていた通り素敵な人たちでした。

冬から春あたりをテーマにした曲が多いと感じるのは私だけかな。
でもそのおかげで嫌いな冬もちょっと希望が持てるんだ。
もうすぐ春が来るって。

声も曲も歌詞もタイトルもジャケットも、存在全てがすごく好き。
疲れてるときに聴くと癒されるし、落ち込んでいるときに聴くと元気が出る。

これからもずっと、応援していきます。
また、帰ってきたら会いに行きます。
by new-standard-rock | 2008-01-16 00:39 | MusiC♪
<< それでも おみくじ >>
AX