キム兄
今日は授業最終日☆

で、終わってからは梅田へGOGO!!
駅着いてー、マネケンのワッフルを購入。
久々マネケンということで、
ブルーベリー・ココナッツ・メープルの3つを…2人で(笑)
それを食しながら丸ビルのタワレコへGOGO!!

写真探しに行ったのにはられてなくてがっかり(TBT)
丸ビルをうろついてー、ふらふらしてー、
どうしようもなくやることなくなったので旅行会社へGOGO!!

夏休みに行くDにぃーRぞーとのパンフを探しに。
結局ギャレのとこと思ってたら違ってHEPのとこやった。
いっぱい歩いて足痛い!
それでもめげずにHEPへGOGO!!

a0040024_0363445.jpgここで友達と合流。
なぜかなりゆきでキム兄の展示?を見に行く事に。
これですね、これ。

タダやったから思う存分楽しめました(笑)
なかなか面白かったですよ。
時間も結構潰せてよかった◎


その後はHEPをちょこっと見てー、アクセとか買って。
服までは見る時間なかった…。
バーゲンで安くなってるのに買えないという何とも辛い現実。
8月20日まで我慢我慢…長っ(;鬱д鬱)

そんで時間になったのでHEP下の広場へGOGO!!
今日は学祭の実行委員だった先輩とご飯なのです◎
2つ上のKチャン先輩と1つ上のTチャン先輩と♪
もう一人、1つ上のM先輩は忙しくてお休みでした。
久しぶりに集合した仲良しグループ?になるのか?(笑)
計8名、楽しくワイワイとおしゃれーなイタリアンレストランでお食事。
普段飲まないワインとか飲んで楽しかったです☆
そこの便所の狭さにみんなで爆笑したりして(おい)
しかし良く飲んだ!
かわるがわる飲んで合計…6杯!?意外と飲んでますね(笑)
私たちも来年社会人ですーなんて言ってたんですが。
冗談じゃなくなってきましたね、そろそろ。
もっと学生でいたい!!
遊びたーーーい(爆)



ライブ行きたーい(そこかよ)




あー、もーね。
あねもね。

やばいっす。
タワレコで買いもしないのに陳列棚を眺める自分。
好きなアーティストのところは欠かさずチェック☆
レミオロメン、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの文字を見るたびに…

タワレコサテライトに張ってあるゲストスケジュール、
8月8日という文字を見るだけで…

あ、8月8日はタワレコサテライトにセンチラインが来ます。

そんな宣伝をしている場合じゃなく(爆)







む、胸が…(TBT)

どーん。



末期。

藤末期。

当たり前田ですけど、誰にも治せません。

重症です(まじで)







正直、いちいち反応してる自分が嫌です…。
ほんとに恥ずかしいくらい楽しみでしょうがないんです。
それもこれもアナタのおかげなんですけど…ありがとう。
もうね、マジで心臓に毛がはえて欲しいくらい。
しょーもない小さな事でワクワクドキドキしてるなんて、







自分乙女じゃん(≧∇≦)







…あ、激しく勘違いしてすみません(爆)







あーやばい。
楽しみすぎてぶっ倒れそうです。
カレンダーを見てはあと何日☆とウキウキしてます。
と同時に妄想が繰り広げられています。

痛っ!

自分痛っ!!

自覚しているので考えないようにはしているのですが…
なるべく音楽もエルレとかアンダーグラフとか(何故そこチョイス?)
努めて聞くようにしてるんですが…

ふぅー。

落ち着け自分。

まだまだ1週間以上先ですからね。







夢にまで見た夢の共演 in ライブハウス!!
言葉がおかしいのは禁断症状のせいです(おい)
どちらもハコでのライブは1年以上見てないよ。
しかもそこそこおっきめのライブハウスでのギュウギュウライブは
3月のエルレ以来見てないよ。
楽しみだなー。
レミオロメンとアジカンだったらダイブはないかな…。
あってモッシュくらい?Hatchのモッシュ辛いんだよなー…。

やばっ!また妄想トリップするところでした(TBT)
危ない危ない(笑)

8月8日までに体力つけるぞー!!!!

そしておかしなテンションヌにならないように心臓に毛を生やすぞー!!(違)



こんな痛い子ですが当日見つけたらお声をおかけ下さいまし♪
[PR]
by new-standard-rock | 2007-07-31 01:26 | DiaRy☆
<< yabame! おっとっと >>
AX