人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まねっこ
最近まともな事書いてなくて…
これじゃイカン!と言うわけで(笑)
まねっこー♪

クローバーの真似をして載せてみました。
最近買ったものたちです(笑)
安物ばっかりしか買ってなくてお恥ずかしいのですが…
先ほども書いたように、最近また販売の仕事をしてるのですよ。
そしたらさー!
店にいいモノいっぱいあってさー!
買っちゃう買っちゃう(TBT)
って言っても安物ばっかりですけど何か?

見たい方は下へどうぞ☆
あ、見てもいいことは特に起こりませんので。





では、紹介します!(誰)
部屋の電気が悪くてちゃんとした色出てないし(TBT)
って事でちっちゃくしちゃいました。
まねっこ_a0040024_0453719.jpg

上の左から
・白の七分袖カーディ
・グレイッシュベージュの半袖カーディ
・白の襟付きフリルカット
・グレイッシュピンクのレースキャミ
・紫のカットワンピ

下の左から
・ピンクのフリルバック
・迷彩のバルーン?ショートパンツ
・キナリのとボーダーの2枚組カット

と、載せてませんがこの前
・白の七分丈パンツ

を買ってしまいました◎
白系多っ!笑
昨年買った白のスカートもはきこなせてないのにぃー。
でも夏は白っぽいのが着たくなりません?
なりませんか、そうですか…(おい)

白、ピンク、紫、迷彩。
これねー、モロ好きな色ですね(笑)
これに黒が加われば文句ナシです!
この最近はほとんどこの色しか着てません♪
見かけたときこの服着てても突っ込まないで下さいね(爆)

あぁー、出費が(TBT)
これからお金使う予定ばっかりなんですけど!
ま、いっか。その分頑張って稼ぎますからー!!!!



でもやっぱり給料日まではなるべく使わないように努力します(笑)
by new-standard-rock | 2007-07-18 01:07 | DiaRy☆
<< ばんざーい シーフード >>
AX