人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナミダ
泣くことは悪いことじゃないよね。







最近よく泣きます。
っていってもワンワン泣きませんよ(笑)
涙があふれたり、時には流れたり。

悲しかったり、嬉しかったり、悔しかったり、腹が立ったり。
時と場合によるけれど、2日間で3つのナミダがありました。

1つ目は悔しかったナミダ。
88のチケット先行で電話がつながらなかった時。
終わってからすぐにオクに出品されているのを見て悔しかったです。
何でいつもこうなのかな、私に運はないのか…。
なーんて暗いことばかり考えてました。

2つ目は嬉しかったナミダ。
88の先行、電話は繋がらなかったけど、譲っていただけることになった時。
嬉しくて嬉しくて夢を見てるみたいで絶望から這い上がった感じで(大袈裟)嬉しかったです。
もうね、夢の共演なわけですよ!
大好きなアジカンと大好きなレミオロメンと気になるニコと。
こんなチャンスは滅多にない!!!!
1年10ヶ月ぶりにレミオロメンをライブハウスで見れるわけです。
そしてアジカンもライブハウスは1年2ヶ月ぶり。(多分)
ドキドキワクワクがとまりません。
想像しただけで泣きそうです。というか泣けます。
そんなこんなで…夜、寝れません。まじで。(←重症)
「死んでも行く!!!!」と宣言した私に譲ってくださった方、
本当にありがとうございます!
死なずに行けて本当に嬉しいです(泣)

3つ目は悲しかったナミダ。
楽しみにしていた京都大作戦が台風の影響で中止になったことを知った時。
主催者の10-FEETの文章を読むと、気持ちがとても伝わってきました。
確かにフェスを楽しみにしていた私たちがいるけれど、
何よりも楽しみにしていたのは10-FEETをはじめとしたアーティストだと思うんです。
本当に小さい頃からよく通っていた太陽が丘だからわかるんですけど、
あんなところでフェスをしようだなんて誰も想像できなかった。
そんな身近にフェスが来る!大好きなアーティストが見れる!
って事でとっても楽しみにしていたんですけど…。
でも自然には勝てませんからね。本当に残念です。



いろんな涙があるけれど、楽しい、嬉しいナミダが多いと良いな♪

8月8日が楽しみでなりません☆
by new-standard-rock | 2007-07-15 00:43 | ココロ。
<< シーフード 北 >>
AX