人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンキー!!!!
えいとおぉーつぅーーーー!!!!

ストレイテナーのダンスパーティーに行ってきました☆
いや、おかしい…。
802の主催するイベントへ行ってきました。
ファンキー!!!!_a0040024_1182381.jpg


ストレイテナーの新アルバム『リニア』の先行試聴会でもあるこのイベント。
802のDJがロックナンバーをかけまくりで踊って弾けちゃおう!みたいなイベント。
ストレイテナーは出ないのにストレイテナーのイベント。(←言っちゃだめ)

19時から22時半まで、踊りまくりでめーっちゃ楽しかったです!!
テナーの新曲は…新アルバムはやばかった!!
めちゃくちゃかっこいいっすよ。ありゃやばいって!
『BIRTHDAY』と『LIVES』と『MARCH』が気になりました◎
早くほしーなー!!!!

他にも洋楽や邦楽もかかりまくり!
友達が浅井さんに声をかけられてリクエストしたアジカンもかかりました!
エルレやバンプやラッドやチャットモンチーなどなど、
本当に好きな曲もたくさんかかってライブみたいに楽しかったー☆

そう言えば、会場でストレイテナーのオリジナルドリンク売ってて。
「LINEAR」と「TRAIN」と「SIX DAY WONDER」と3種類ありました。
TRAINはノンアルコールって書いていたので友達と2人で2つのカクテル、
「LINEAR」と「SIX DAY WONDER」を注文しに。
そしたらそこのカウンターにいたバーテン?同じ学校の子でして!
もうビックリビックリな上に「お金いいよ」って言ってくれて…
結局ただでもらっちゃいました。ありがとうございます◎
個人的にはサッパリとした「LINEAR」の方が好きでした。

書きたいこといっぱいあるんですけど踊りすぎて疲れたのでお許しを(笑)
卓人さん、浅井さん、成田さん、ヒロトさん!ありがとうございます!
本当に楽しかったですー!!!!






楽しかった!けど(TBT)まだまだとぅぇんてぃとぅの壁は越えられず…。
どうにもならなさそうでしー。うん、うん…寝よーっと◎
お返事お待ち下さいまし(TBT)
by new-standard-rock | 2007-03-01 01:29 | DiaRy☆
<< コンコルド 受験・就職・結婚 >>
AX