人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリが欲しい
銀ポタにトラバー☆

中田さんこんばんわ。
ポタリング…いいですね。
私の家の近所は田舎なので急な坂道がありチャリ乗るのも必死です(笑)
毎日結構な坂道を登ってバイトへ向かってます。
しかもボロボロのチャリで(爆)
新しいの欲しいなー。サビまくってて見るも無残な私のチャリ…。
ちゃんと面倒見てあげないといけませんね(笑)




対談、ASKAさんとだったんですね!
金光さん大好きなんです!音楽と人も毎月読んでます。
そんな素敵なところで夢の対談!?
うはー!楽しみでしょうがないです!
来月ですよね、来月(o´艸`o)むへへ。

先日ap bank fes'06のDVDを見ていてちょうどASKAさん見たところだったんです!
なんだかこんな些細な事で嬉しくなっちゃいます◎
って…全く関係なかったですね(笑)すみません。

いろんな事を励みに私も頑張れる気がしてきました(勝手に)
楽しみがたくさんだー!!
by new-standard-rock | 2007-02-13 00:53 | ☆トラバ☆
<< ばぁば 言葉の魔力 >>
AX