人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見栄を張るのはやめました。
しりとり、やめました。
毎日更新、やめました。
見栄を張るの、やめました。

ありのまま、あるがまま。

弱音を吐ける友達が近くにいて欲しいと思う今日この頃。
毎日楽しく過ごしています♪
あ、↑みたいなこと言ってますがそれとこれとは別なんで(笑)
まぁ毎日バイトだらけな日々ですが。本当にバイトが楽しいです!
最初は辛そうだと思ったけど、やってみると案外いけました◎
実際お客さんが入るとまた違うと思うのですが…。
まぁ、頑張るしかないですね(笑)

ツアーの詳細が立て続けに発表されたり、いろんな雑誌にたくさん載ってたり、
もう全てのアーティストの情報に追いついていけてませんが(爆)
なんとか必死にしがみついてます。振り落とされそうだよー(TBT)

そんな、こんな、あんな、どんな。
今の気分はディタグレープフルーツ!!
by new-standard-rock | 2007-02-05 01:35 | DiaRy☆
<< カセットテープの時代 伊佐坂先生と寿司 >>
AX