人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すげぇー。
家仕事に深夜のトラバ☆

中田さんこんばんわー。
いつもこの出だしから始めますよ(笑)
今日も更新ありがとうございます♪

こういう内容、めっちゃ好きです。
プロって感じで。いや、っていうかプロなんですけど。
中田さんは全部自分で固めちゃうんですね。
機械使いこなせてかっこいいなー!!
何か近代的ですよね、全て機械でできるって。
でも根本にはやっぱり人の手があって、人じゃないと出来ない事もいっぱいあって…
って考えるといろいろ凄いですよねー。(←?)

好きなことに夢中になる気持ちは同じです。
私も先日あることに熱中しちゃって気がついたら午前4時とか。
普通にありますからね(笑)
それだけ好きな中田さんから出た音が椿屋四重奏に広がって、
そして最終的には私たちに届けられるんですよね。
なんて素敵☆

あまりのかっこよさにみんなちびるかもっ。

って…そんなにかっこいいんですか!?ちびるくらい(笑)
そりゃー覚悟して待っとかないといけませんね!!
そうかー、ちびるのかー。ムヘヘ(怪)
楽しみにしてまーす♪
by new-standard-rock | 2007-01-18 00:33 | ☆トラバ☆
<< ロックという名の戯れ事 9646 >>
AX