人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とまらない!
はな○ず(爆)
昨日の夜から今日にかけてかなりの量のティッシュを消費しました。
…ゴミ箱に溢れてます(汚)
これ、絶対鼻の下カピカピになるよー(泣)やだー!!

新年のご挨拶に伺うどころじゃないですね(笑)
すみません。元気になったら伺います☆
まだパソコンに向かうだけの体力なくて(TBT)
のくせに今日はテレビ見て笑いっぱなしでした!
漫才見てNG集見てドリームマッチ見て。笑い過ぎたー!!
ちょっとは回復しつつあるようで嬉しいです(笑)

コメントもたくさんありがとうございます!!
元気になったら(←ばっかり)お返しします♪

今日はこれから何日か振りのお風呂に…(爆)
湯冷めしないようにすぐ寝なきゃ(笑)

みなさんも風邪にはお気をつけて!!
by new-standard-rock | 2007-01-04 23:38 | DiaRy☆
<< なまってきた げふッ… >>
AX