人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょへへ
気がつけば…CDJ初日、あさってじゃーん(o´艸`o)
嬉しさを隠し切れずにタイトルがすごいことになっちゃいました(笑)

久しぶりのライブだー!!!!
暴れるライブだー!!!!
あ、ちゃんとルールは守ります。
でも暴れてやるー!!!!(←オイ)
なんかね、思ったの。生きてるとさ、何でこんなことでいちいち騒ぐんだろうって思うことがたくさんあるよね。でも、そういうこと、考えすぎないでね。そして無理しないで。頑張ってるっていうと言い方悪いかもしれないけど、闘ってるのはちゃんと見ててわかるから。顔は見えなくても、遠く離れていても、文字からだけでもそれはちゃんと伝わるから。明るく自分を奮い立たせて、なんてしなくていいんだよ。ありのままでいてほしい。それがあなたの姿だから。
最近パソコン触る時間がいつも一緒ですね…不思議な感じ(笑)
明日も学校だー!!BOXの掃除だー!!
明日から寒いらしいですね…大丈夫かな、ライブ(←そこ?)

あーーーーー!!!!
書きたいことが多すぎます(笑)
時間が足りません。

と言うことで皆さん、くれぐれもお体を大切に☆(←まとまってない)
by new-standard-rock | 2006-12-27 23:41 | DiaRy☆
<< 強制バトン 強いのか弱いのか >>
AX