人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと2週間!!
あと2週間!!_a0040024_15225285.jpgCDJのチケット届きましたー☆
楽しみです!!
今さっき届いたばっかり。
届きたてほやほや♪(笑)

チケットが手元にあるだけ…
でもそれだけでワクワク(o´艸`o)
うひょひょひょ(笑)(←きもい)


公式で申し込んだのは31日のみで29日はもう手元にあるんですけどね(笑)

っていうか昨年と違いすぎてビックリなんですけど!!
だって前はこんなにちゃんとしてなかったし(爆)
封筒もCDJ用になってるし、パンフレット?も、大阪用だし。
しかも冊子になってるしー!!
そんでもって前はチケット在中とか書いた封筒なんてなくて生で入ってたし!!
お金かかってますなー(笑)

ちなみに前のはこんなんでした。
チケットもぴあで発券した分でした…
今回は本当にもうなんて言って言いか、ちゃんとしてます(←?)
あ、チケット出して写真取ればよかった(笑)
でもこのチケット取られちゃうんだろーなー(TBT)むー。

とにかく、楽しみで仕方がない!!
親に嫌な顔されても行くもんねー!!(←オイ)
だって、だって、ね!!(笑)
早く聴きたいよー♪聴かせてねー!!

CDJ終わってからどうしようかまだ決めてないのですが…
とりあえず、朝まではみんなでいる?のか?
まー、帰ってきたら正月早々レポするかもです。
眠かったらそのまま寝ちゃうかもー(TBT)正月なのに?いや、それは避けたい(笑)
なるべく早くレポ書こう!!
じゃないと忘れちゃうので(笑)

とにかく!!
思いっきり楽しんでくるぞー!!!!
by new-standard-rock | 2006-12-16 15:39 | DiaRy☆
<< ごちそうさまです。 てれびっこ >>
AX