人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったー!!
今日は1限から授業で眠い目をこすりつつ学校へ。
授業受けて2限から4限は休み(TBT)
スカートの続きをしようと思ったのですが、被服の実習室が3限からしかあいてない(笑)
ということで、2限は友達とホットペッパー見て遊んでました☆
とそこへメールが…

休講メール
日時:2006/12/14
「所用のため」

のぉぉーーーー!!!!
うそーん(TBT)所用って何!?
もっと早く言ってよー(笑)
でも結局被服やらないといけないから残ったんですけど。
でもでも、結局結局、やらずに帰りました(←オイ)
だってー!!ロックミシンの使い方わからないんですもん(爆)

帰って電車男見ようと思ってたら(←再放送中)
なーんとポストにはがきが!!
試写会当たりましたー☆イェーイ!!
「シャーロットのおくりもの」って言う映画。
映画館が家の近くだったので応募したら当たるかなと思ってしてみたんです。
いつもは当たらないのにさすが立地条件微妙なところだけに当たりました♪(←!)
母と一緒に見に行きまーす☆
楽しみです!!

あー、その前に課題しなきゃ(TBT)
とりあえず18日提出の成型合板のプレゼンボードと、
25日提出のレポートと討論テーマ作らにゃ…
そんでもって明日こそリベンジロックミシン!!(笑)
by new-standard-rock | 2006-12-14 22:46 | DiaRy☆
<< てれびっこ チケットげっと。 >>
AX