人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリップ
最近なんだか調子悪いよ…またお腹痛いし。



愛しい、恋しい、懐かしい。



弱気になっちゃうこんな日は思い出す。






最近ラジオでよく粉雪を耳にするよ。
もうそんな季節やね。

日付けが変わっちゃったけど、12日だったよ。
捕らわれすぎるのも嫌だから書かなかったけど、12日だったよ。
こだわりすぎ…でも、やっぱり私にとっては記念日。

このブログを始めた日=治クンと繋がる事が出来た日

インターネットと言う世界を通してだけれど、一番強く繋がってる気がしてた。
治クンと、レミオロメンと、繋がっていると思える場所だった。

やっぱり、トラバ出来なかったり近況がわからないのは寂しい。
ツアーブログもあるし、スタッフブログもあるんだけどやっぱり本人から聞くのとはちょっと違う。
毎日帰ってすぐパソコンつけるほど更新を楽しみにしていたんだよ。
それだけ私の中の「治クンのブログ」が占める割合が大きかった。

でも、今も楽しい。
治クンのブログを通して繋がった人たちがいるから。
毎日帰ってきて更新チェックしてコメントして、温かいコメントもたくさんもらって。
そこでレミオロメンが元気だっていろんなところから聞こえてくるから安心できる。
ツアー中はいっぱい聞こえて嬉しいよ。

ちょっと弱気になったときはブログを思い出しています。
治クンのブログにはいつも勇気と元気をもらってたから。

ツアー後半、お体に気をつけて☆
年末、大阪で待ってるよー!!



と、書いてみたところで気持ちはおさまらない。
しょうがないよね、こればっかりは。
久しぶりに最後の更新の文章を読んで改めて思った。
音楽だけじゃなく、笑顔や文章からもたくさんもらったってたんだって。

トラバしたい。
でも、時が来るまで待ってる。

時が来るのかなんてわからないけど待ってる。
治クンごめんね。待つなって言われても待ってるから。
治クンの言葉を信じて、ずーっと。

うん!!

それじゃーまったねー☆
by new-standard-rock | 2006-12-13 01:41 | ココロ。
<< チケットげっと。 妄想満月 >>
AX