人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココロの花
6年前の今日、一つの花が咲いた。

その花を今も咲かせ続けている彼らに私はいつも勇気をもらう。

結成6年、おめでとう。


そして昨日、一つの花が咲いた。

これからもっともっと多くの花が咲くだろう。

その時は一言言わせてね、「おめでとう」って。



その嬉しい知らせを聞いて、私の花も咲かせなきゃって思った。

やりたい事は目に見えてる。

でもそれを実現できるかどうかはまた別で…

正直言って私が今望んでいることが実現する確立なんてかなり低い。

それでも諦めたくない。

可能性がある限り、私は闘うよ。

闘って破れたならそれは私の力不足だからね。



夢、みてもいいよね?
希望、もってもいいよね?

初めから諦めて自分から可能性を0パーセントにするのではなく、
例え1パーセントでも可能性があるのならそれを無駄にしちゃいけない。

今、出来る限りのことを、今やらなきゃいつやるんだ!

負けるな!

闘うんだ!



大好きなことが仕事になりますように。

少しでも好きなことと関わる仕事が出来ますように。

今できることを今しておかないと、後からどんどん大変になる。

わかってるのに出来ないのが私。

溜まってる課題も、部屋の片付けもさっさと終わらせよう。

それが夢への第一歩だから。

みんなから遅れをとったけど、今日から歩くよ、夢に向かって。


何処まで行けるかな 心震わせ


進めーーー!!!!
by new-standard-rock | 2006-12-06 01:01 | ココロ。
<< オサムい… にゃっはー☆ >>
AX