人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マカロニー。
一昨日から腹痛に襲われて昨日もちょっぴり死んでました(TBT)
風邪には気をつけてください(笑)
でも腹痛だけだったのでまだましでした。

今日の昼過ぎ、荷物が届きました。
そうだった!昨日の朝メールで送ったよってきてたんだった!(笑)
荷物は叔母から。中身は…レミオロメーン☆
広島に住んでいる叔母に録画を頼んでました。
でもDVDに録画したらしく、家で見れるかがわからなくて…
早速開けて確認したところ!RW!!見れるー!!!!

その後すぐ見て…あ、あの番組はかなり素敵ですね。
思いっきり宣伝してるじゃないですか(笑)
あんなにあからさまに宣伝されたらもう笑うしかないです(←失礼)

でも滑走路の映像がちょっとでも見れて嬉しかったです。
そして滑走路のこと思い出してました。紙ふぶきの時とかね。
みんな紙ふぶき(降ってきた)に夢中だったのにりょうはステージに夢中で(笑)
そんなところもしっかり映ってましたね(TBT)
ま、思い出思い出ー♪(笑)

くそー!!
滑走路ライブ、地上波で放送してくりょー(TBT)
っていうかやっぱりDVDで出してくりょー(笑)
あ、DVD…今回のツアーがDVDになる気がしているのはりょうだけですか?そうですか…

今日はね!(←話題変えた)
マカロニー。_a0040024_20345948.jpgグラタン作りました☆
初めてグラタン作ったんですけど、意外と簡単でした。
グラタン皿がなくてでっかいお皿に盛り付けました。
もう何入れていいかわかんなかったから…
具をあれこれ沢山詰め込んで(笑)
そしたら具がありすぎてホワイトソースが足りないかも…
ってなったんですけど、なんとかいけました(笑)
見た目は…気にしません!!

味は初めてにしては美味しかったです♪
今日の晩ご飯はそのグラタンとオニオンコンソメスープと温泉卵。
不思議な組み合わせ(笑)
ま、家のご飯は全て適当なので(←オイ)
今ちょっと苦しい感じです…(TBT)食べ過ぎた(笑)

さてさて、きょうは12月2日。
後藤正文様、お誕生日おめでとうございます。
来年楽しみにしてるよー☆
早くライブに行きたいです!!
結成10年目、どんなライブを見せてくれるのか…ワクワクです(笑)

結成と言えばレミオロメンも12月で6年ですね。
今日は北海道かー。
いかん!しんみりしてしまった(笑)

今日は部屋片付けてDVD見てグラタン作って。
あ、グラタン待ちの間に僕らの音楽の椿屋出演のとこだけ見て。
なんていうか今日はグラタンな日でした(笑)
やっとお腹治ったかなー。
by new-standard-rock | 2006-12-02 20:59 | DiaRy☆
<< 顔がチョット うっしゃ! >>
AX