人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっしゃ!
今日から12月。
3人の笑顔が眩しいぜ☆(笑)
実感は…ありません(TBT)
唯一街のショーウインドウやディスプレイでクリスマスだなーって思うくらい。
今日学校から帰ってきて近くのショッピングセンターに行ったら、
アトリウム?みたいなところにでっかいツリーが飾ってありました。
もうクリスマスかー。早いよ(笑)

何とか今年中に部屋を綺麗にしてやる!
ちょっとね、いらないものをどんどん部屋から追い出したら広くなりました。
この調子でピカピカ…は無理だから(笑)人が来ても見せられる部屋にするぞー!!

でも、このままなにもしないうちに年越しちゃいそうです(笑)
去年もそうだった気が…
去年と言えば11月30日と12月1日はライブに行ってましたね。
Act Against AIDSにレミオロメン出てて。
城ホールで見てから…そういえば行ったなー、名古屋まで(笑)
名古屋と言えばライブ!ライブ…?ライヴ……イヴ!?(違)
イヴはレミオロメンと…(TBT)
過ごしたいさ!お金ないさ!(←キレた)

…バイト探そう(遅)
でもその前に部屋片付けて、溜まってるビデオとMD整理しないと。
やる事っていくらでも出てくるから嫌ですね(笑)
とりあえず音楽だらけな部屋まで後…39歩くらい!(←微妙)

あ、タイトルは単なる気合いです(笑)
by new-standard-rock | 2006-12-01 19:57 | DiaRy☆
<< マカロニー。 もう聴けた!! >>
AX