人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゅ。

『新しい自分を見つけられてるうちはいい曲が書けると思います』

                                      藤巻 亮太






100万回のありがとうが言えたとしても、足りない。

ただただ、伝えたい。
どうしても伝えたい。

「ありがとう」と。



今日も昨日と同じメンバーで参加して来ました。
今日のライブも最高だった!!
友達とはじけまくって跳びまくって、そしてやっぱり笑いまくって(笑)
幸せな時間だった。ライブ前とか興奮しまくりました!妄想して(爆)
ライブも凄い今日のお客さんはノリが良くて☆
「え!?」と思うところもたくさんありましたが、ノリよくてテンション高かったです。
そしてレミオロメンのテンションも凄く高くて(笑)
もう本当に最高でした!
過去形にするのが嫌だよ!
あの場にもっと居たくて帰りたくないって思えたよー。

そんなりょうのツアーは終わり。
でも終わりじゃないよ!まだ12月に3人で会おうねって約束したから!
それまではまだ終われない(笑)

昨日は幸せすぎてすごい言いたくてばばばーっとブログ書きましたが、
今日は幸せすぎてすごい言いたくないので…(爆)
また明日に持ち越します。多分…(←オイ)
元気があれば書きます(笑)

昨日のMCは今日みんなで確認したんですけど、
今日のMCはあんまり自信ないです♪(笑)
昨日より面白かった。そして下ネタ言ってた(笑)って感じですね。

あぁー、本当に楽しかったー!!

ありがとう、レミオロメン☆
by new-standard-rock | 2006-11-24 23:37 | DiaRy☆
<< 11月23日MC 11月23日レミオロメン@城ホール >>
AX