人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋でも片付けよー。
帰って来ました。ただいまー。(←言いたかった)
帰ってくるとやっぱり落ち着くんですよ、自分の家って(笑)
でもね、さすがに何ヶ月も片付けずに放置してあった自分の部屋に入ると…。
片付けます。そろそろ本気で!!
バイトと学校のせいにしてたけど、単に片付ける能力がない気がします♪
よーし、がんばるぞー!!

今日はねー、睡眠不足だったんですよ。
6時くらいまで友達としゃべってて、そのあと寝たんですけど…
メールで起きました。9時に(爆)
普段家で寝てたらメールなんて全く気がつかないのに!!
最初は寝ぼけながら返事したけどね。(←オイ)




この記事アップしようか迷ったんで非公開にしてました。
で、今更出してみます…でも隠してみます(笑)
友達からのメールでちょっと心の変化。
『Flash and Gleam』を聴いた友達からのメール。
「アイランドは6分もある壮大な曲だよ。いい曲だった。」と。
その何気ないメールで素直になれた気がするから。
早く11月にならないかとワクワクしている今の気持ちです。

私は信じてます。
今がどうなってても、先が見えなくても。
世間は騒いでるけど…そんなにこだわらなくてもいいんじゃないかな?

『アイランド』を全曲聴いたわけでもないし、PVを見たわけでもない。
彼らが何処を見てるのかはわからない。
毎日あらゆるところから流れ込んでくる膨大な情報に惑わされる事もある。
もちろん不安もいっぱい。
たくさんの人の様々な意見があるよね。
全ての意見がそうとは言わないけど、
固執してるのが嫌、ズルズル引きずってるのが嫌、面白がってるのが嫌。
だってそういうものはほとんど音楽と関係ないと思うから。

この考え、おかしいのかな?(笑)
なんていうか…
やっぱり根底にあるものをしっかり見てればいいんじゃないかなって思うのです。
それを私たちは信じたらいいんじゃないかなと思うのです。
その根底にあるもの、揺るがない気持ちを私たちに伝えてくれる限り、
私たちもそれだけを見つめていればいい気がするのです。
違うのかなー。。。でも私はそう信じてるよ。

一人でも多くの人に、この音楽を、想いを、届けたいと願う人が居る。
夢や希望と一緒に、その音楽を、想いを、届けて欲しいと願う人が居る。
ただそれだけ。

by new-standard-rock | 2006-10-18 18:16 | DiaRy☆
<< 黒髪 お出かけ前夜♪ >>
AX