人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リサイクルできるカメおいてますか?
あっはっは!
今日は寝すぎた(笑)

昨日は12時過ぎには眠りに入ってました(←早)
ブログ更新してからいろいろしてて、
そんでベッドに入って漫画読んでたら寝てました(笑)
で、5時に目が覚めてトイレ行って水飲んでまた寝て。
起きたら10時…やっべー!!
バイト行く前にお風呂入ろうと思ってて(←入ってなかったから)
でも家を出る時間は10時45分で…あー、あー(TBT)

強行突破、決行。
10時5分に入って20分に出てきて髪乾かして歯磨きして…
んで30分くらいから化粧して…家を出たのは45分!!
頑張ったよ、自分!!(爆)
まぁ時間がないのはいつものことなのでなれてますけど♪(←オイ)
でもなんだか今日バイト中に耳鳴りが…すぐおさまったけど。
やっぱり疲れてんのかな(TBT)?


今日は書くことないのでこんなこと書いちゃいましたー(笑)
最近わりかし早く寝てます☆
っていうか最近…というかここ2日?コメントがたくさんで嬉しいです(o´艸`o)
近頃0コメ続いてたので(笑)でも早く寝ててリアルタイムで返せない(TBT)
みなさまありがとうございます☆
落ち着いたらみんなのブログにコメント残しまくってやるぞー!!(←迷惑)
多分…(←オイ)

あーーー!!!!
ダメだー(笑)
母の寝言が面白すぎて思い出し笑いしちゃいます(o´艸`o)(←怪)
by new-standard-rock | 2006-10-07 22:44 | DiaRy☆
<< カメルーンから手紙? 嬉しのち怒り >>
AX