ヘヘヘイ!どちらまで?
にょー!!勘違い発覚(笑)
楽しみにしてたコブクロの楽曲が原作のドラマ。
今日だと思ってたら関西は10月21日だって(TBT)

あはは!
あと一ヶ月、待ちます(笑)

コブクロのインタビューがエキサイトミュージックにアップされてた!!
時間があるときに見よーっと☆
よし!様々なものに追われながらレミオロメンを追い続けます(笑)

って言うか…
もしかして裏技使ったらトラバできるのか!?(笑)
あ(TBT)トラバはできないようですね…
まー、あがいたら昔のトラバが見れるからそれは嬉しいかも♪

さ、コブクロドラマもないことだし(笑)寝よ。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-10-01 01:16 | DiaRy☆
<< デンジャラス・ジョリーの言い伝え ★届いてますか?★ >>
AX