人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軟骨のから揚げは苦手ですか?
軟骨のから揚げは苦手ですか?_a0040024_2210335.jpg技能士になりました。3級だけど(笑)
資格だよー!!
胸張っていえるよー!!
…3級だけど(笑)

今日、合格証書と筒とバッチもらいました☆
大阪府知事からの合格証書と、厚生労働省からのバッチ。
なんだかんだ言っても嬉しいなー♪フフフ。
楽して資格が取れるといいのになー。(←無理!)


今日は学祭の会議でした。
思っていたよりも学祭の準備が進んでいなくて焦ってます!!
やばい!!早くいろいろやらないと!!
その前にレポートかかないと!!
そして公園の設計もしないと!!
うきょー!!いっぱいする事あって頭痛がしてきた…(TBT)(←自分のせい)

やる事多すぎて頭の中がグルグルです(笑)
でーもー!!音楽は欠かせない☆(←オイ)
今日は何聴こうかなー(o´艸`o)
マイラジ…聞けるといいんだけど(TBT)

そしてもう一つグルグル。
頭の中では『絵画教室』がグールグルー◎
早くもエンドレスリピート症候群にかかってます(笑)
ライブーーーー!!!!
by new-standard-rock | 2006-09-28 22:16 | DiaRy☆
<< カロリーナと共に山へ。 ヨーグルトとご飯とバナナ。 >>
AX