いやー美味いよー☆
生パスター♪

a0040024_2341076.jpg


買い物行ってきましたー☆
写真はそれ。

・コブクロ『ALL SINGLES BEST』
・vivienneのネイルカラー
・2枚セットのトップス

買っちゃいました、コブクロ☆
なーんか惹かれて♪

vivienneのネイルカラーは衝動買い(笑)
久しぶりにお店に行ったらコスメ置いてて!!
前は置いてなかったのでテンション上がって買っちゃいましたー♪(←オイ)
でもこの色すごく綺麗なのでお気に入りです。(←早)
そのあと意味無くRED LABELにも行きました(笑)

で、トップスは2枚セットで安かったので♪
下のボーダーが普通のロンTで、上の黒が七分なんです。
なんかいいなーと思って。安かったし。(←重要)

それ買った後は鎌倉パスタへ。
生パスタはいーなー。うまいなー。

でー!!今日はかばんを買いに行ったんですけど。
結局気に入るのが無くて地元にあるお店に行こうと思ってたら…
帰り際にめっちゃ可愛いかばん見つけて!!
どーしよーか迷ってたんですが、とりあえず地元のお店にもう一回行って考えることに。
もーほんとに可愛かった。
欲しい欲しい欲しい!!!!安かったし。(←ばっかり)

うーん、ベルトとブーツも欲しかったのにいいのが無かったー(TBT)
そして高いー(TBT)
マルイも行ったんですけど…あんまり見てません(笑)
待ち合わせしてちょっと見ただけだし。
今度見に行ってみよーかとも思うけど、自分にはあんまりあわない気も(爆)

そーそー。今日、TSUTAYAでいっぱい予約して来ました。
アジカン、エルレ、レミオロメン、椿屋。
4ついっぺんに(笑)そしてコブクロ購入。
★二つのおにーさんごめんなさい(TBT)
多分椿屋四重奏って読めなかった模様(笑)すみませーン☆
いっぱい買うから許してねー(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-09-26 23:27 | DiaRy☆
<< ヨーグルトとご飯とバナナ。 色褪せない想い >>
AX