みそスープ。
チョコレートがうまぁーい☆

明日から学校始まります。
久しぶりで…ちょっと心配(笑)
荷物入れ替えなきゃー。
かばんどれにしようかなー。
ってか早く寝なきゃー。
何時に起きたらいいんだっけなー。
…その前にちゃんと時間割立てなきゃ(←オイ)

昨日と今日、バイトで笑いすぎて疲れました(笑)
もーねー、店長も部長も面白すぎ!!
部長はちょっと怖かったですけど(←!)
みんな壊れすぎててやばかったー!!
あー楽し☆

さーて、今日は何を聴いて寝よう♪
[PR]
by new-standard-rock | 2006-09-24 21:34 | DiaRy☆
<< ぷはぁーっ!!ありがと先生!! だーりん…へるぷみー!!(泣) >>
AX