「UDON」でバンザーイ☆
a0040024_22521149.jpg見ないと、マズイ!!
ということで、見てきました「UDON」
うどん大好きなりょうです。やっぱり見ないとマズイだろうと(笑)
いや、それだけじゃないんですけどね♪
公開二日目の今日、大阪で舞台挨拶がありました☆

本広克行監督、ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、
トータス松本、永野 宗典、亀山千広プロデューサー

という豪華メンバー!!
これは行かないとマズイ!!と思って朝一行ってきましたよん。

感想はねー、うどんが食べたい!!
で、お昼に早速食べましたけど(笑)
映画はめっちゃ面白かったです☆
笑いあり涙あり、かつ、うどんが好きになるっていうお得セットです。
それに今日は舞台挨拶もサービスされちゃって。
美味しかったー(笑)

舞台挨拶の感想は、とりあえず出たがりユースケは必死に喋ってました(笑)
小西真奈美はめーっちゃ可愛い!!思ってた通りに可愛い!!
惚れちゃいそうに可愛い!!(←しつこい)
でーもー…さすが大阪。
主役のユースケの登場の時よりトータスの登場の時の方が拍手がでかい(爆)
なんだかちょっと悲しかったです。
とか言いつつトータス大好きなんですけどね♪
最後はユースケとトータスで「バンザイ」歌ってくれました!!
ちょっとハプニングもあったけどめっちゃ楽しかったです☆
もう一回見に行きたいぐらい面白かったですよ♪
うどん好きにはちょっとうどん食べ過ぎてて見てて辛かったですが。(←オイ)

あー、またうどんが好きになった(笑)

そしてお昼にうどんを食べる前にうろうろしてたらなんと…
キングが滑走路ライブで着ていた赤Tシャツを発見!!
思わず叫んじゃいました(笑)店の人から見えないところでよかったー。
こっそり写真も撮って(爆)値段も見て来ました。…うん(TBT)(←!)
そうか、首のラインストーンは後からつけたのか…

で、その後とあるもの発見して爆笑して、うどん食べて、HEPとかうろうろして、
ミニプラで店長の誕生日プレゼント買って、タワレコ行って試聴して、
帰ってきて、グダグダして、夜は家族で中華食べに行って帰って来ました。(←まとめすぎ)

そうそう、NUで「UDON」のメイキング…ギャラリー?みたいなのやってて。
通りながら見てたら発見しちゃいました。
みんなで爆笑したところです。どれだけ見てるんだ、自分(TBT)
これ発見した自分にバンザイ(笑)




はい、レミオロメン(笑)





                     ここ
                     ↓
a0040024_23151254.jpg


まさか…こんなところで発見するとは(笑)
でも映画には映ってなかった所だと思います…
映っててもかなり小さかったかと。

あー楽しかった(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-08-27 23:21 | DiaRy☆
<< 今すでに眠たい… 大糖領!! >>
AX