人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまった!また桃食べてない…
今日は朝から学校行って学祭の話し合いしてきました。
で、早く終わって早く帰ろうってなって…
結局1時間弱で終わらせました(早)

お昼からは買ってもらったワードローブを組み立て、
チラシ見たらちょっと大きめのカラーボックスが安かったので、
それを買ってもらおうと思ったら…
母が涼しくなってからじゃないと出たくないと言い出し(笑)
ワードローブを組み立てたまま放置してる上に片付けもしてない部屋で、
しょうがなくボーっとしてたら寝てました(爆)

夕方起こされてカラーボックス買いに行って、
その帰りに100均行って買い物して、帰ってきてご飯作ってご飯食べて…
で、カラーボックス組み立てて今です(笑)

今から部屋を片付けまーす☆
せっかく買ってもらったからね、早いうちに綺麗にしないとまた放置しちゃいそうなんで(TBT)
しかし収納が無い部屋って辛い。
と言うか物がありすぎて収納も出来ない(爆)
思い切っていろいろ捨てよう(TBT)

しかしインテリア学んでるくせに部屋が…
ま、いっか。(←いいのかよ)
by new-standard-rock | 2006-08-24 22:26 | DiaRy☆
<< 今やるべき事は何だ? ルート探し。 >>
AX